暖かい場所を求めた結果 → 前のニャンコのお尻に密着! “3両編成の猫列車”が可愛すぎる♡

多頭飼いの醍醐味はなんと言ってもニャンコ同士の関係性を観察できるところ。誰に甘えて誰と仲良くて、どんな風に過ごすのか…知りたいことが山程♪ そんな関係性を垣間見えるホッコリ投稿をみつけました(*^_^*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのはTwitterユーザー@SHAKEhizi_BSKさん宅で暮らす3匹のニャンズ。
飼い主さんのアカウントでは、ニャンズたちの楽しい日常を面白おかしく紹介しているのですが、その中でもちょっとホッコリしてしまう投稿を見つけました♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

電車が通過しま〜す

1両目から「リルちゃん」「シバちゃん」、「ピノちゃん」の3両編成!

可愛い猫列車が通りますよ〜♪
車掌はリルちゃん、目的地は夢の中〜!?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ピッタリくっついてかわいく寛ぐ3ニャンズ。
おしり…温かいのかな♡
ぜひとも4両目として参加したいものです。

これにはフォロワーさんから、「ニャーニャートレイン♪」「おならをしたら脱線」などと可愛いツッコミがありました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちなみに1両目のリルちゃんと3両目のピノちゃんは大きさは全く違うけど、姉妹猫なんですって。
そんなふたりのことを書いた「こちらの記事」も見てみてね♪

姉妹にサンドされるシバちゃんもなんだかかわいい♡

みんなで寄り添っていると落ち着くんだね。

ふとした日常を面白おかしく受け止められる飼い主さんもとっても素敵ですよね。お家にいることが増えたこの時期に、うちのコたちをこっそり観察してみると面白い発見があるかもしれませんね♪

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら↓
出典:サユヤス(@SHAKEhizi_BSK)| Twitter

内容について報告する