【まるで親子!?】同じ日に生まれたはずの姉妹ニャンズ。体格は違えど超絶なかよしさんだった♡

とても美しい模様のニャンコたち。見た感じ親子か性別の違う兄弟かのようにも見えますが…。体格差を超えた姉妹ニャンコのラブラブ姿にほっこり♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

同じ日に生まれたはずだけど…

おやおや。

 

かわいい親子ニャンズを発見♡

と思ったそこのあなた。
こちらのニャンコちゃんたち実は…

同じ日に生まれた “姉妹ニャンコ” なのです!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

真上から見ても大きさは一目瞭然!

こちらはTwitterユーザー@SHAKEhizi_BSKさん宅の姉妹ニャンコちゃんです。
左のニャンコが「ピノちゃん」、右のニャンコが「リルちゃん」と正真正銘のなかよし姉妹♪

最初写真をみて本当に姉妹なの!?とビックリ。

しかし意外にも「うちの子も大きさが全然違う」というフォロワーさん達の声がちらほら。
ニャンコ界やワンコ界では割と起こる現象のようです。体格の違いもステキな個性ということなんでしょうね♡

※ニャンコが赤ちゃんの時に飲んだおっぱいの位置で母乳の濃度が違うのが要因なんて説もあるようですが、ピノ&リルちゃんに関しては飲んだ母乳の位置が原因というわけではなさそうです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なかよし姉妹♡

体の大きさは違いますがピノ&リルちゃんはとっても仲良し!

飼い主さんがお布団をめくるとシンクロ芸で顔をひょっこりなんてこともしばしば(ε-`)人(´-з)

そんなふたりがおでこ同士を合わせれば…

 

ハートの完成(*´艸`)

@SHAKEhizi_BSKさん宅ではピノ&リルちゃん以外にも保護猫さん達が一緒に暮らしています。
温かい環境でのびのびと過ごすニャンコちゃん達はとてもしあわせそう…。

時にはかわいく、時にはお茶目な姿が他にも沢山Twitterに載っているのでぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

サユヤス @SHAKEhizi_BSK2019-12-30

同じ日に生まれたはずの姉妹 pic.twitter.com/kW6G3A9x4x

1211454502013816832

出典:サユヤス(@SHAKEhizi_BSK)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する