【冬はコタツで温まる〜!】大きな体で器用に入る姿はまるで人間!?ぬくぬく顔が堪らない♡

冬の代名詞のひとつといえば “こたつ” ! 寒い日は足が温まるだけでほっこりしちゃいますよね。そんなこたつの魅力にハマるのは人間だけではないようで…♪ 大きなワンコがこたつを求める姿が可愛すぎる!

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

I LOVE “こたつ” ♡

こちらはTwitterユーザー@spikeup2さん宅の 「スパイクくん」 ♪

楽しいお散歩から帰宅したようです。
スパイクくんがお部屋に入ってきて真っ先に向かった場所とは…

↓↓↓

こたつの中(´゚∀゚`)!!

大きな体を持つスパイクくんですが器用に体勢を低くしスルスルとこたつの中へ。

中に入る際のこなれた仕草からもこたつのヘビーユーザーだということが伺えますね。
どうやらこたつはワンコ界でも “冬の必需品” のようです♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

別の日にも…

チラッ

隙あらばッ!!

周りの様子を伺い、ぬっくぬくのこたつの中へゴー。
別に悪いことをしているわけではないのに忍者のようにササっと入るスパイクくん(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

すっぽり!

匍匐前進が完璧すぎる(>ω<ノ)ノ

中にスパイクくんが入っていることを知らずに足を入れてしまった人はとってもびっくりするかもしれませんね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

首だけ出してとっても気持ち良さそう♡

こたつって本当に温かいのよね(o´ェ`o)

人間のようにこたつを愛するスパイクくんなのでした♪

スパイク(雑種犬) @spikeup22021-01-21

自然過ぎるコタツの入り方伝授 pic.twitter.com/TLFKhBJ5KQ

1352195349620801540

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:スパイク(雑種犬)(@spikeup2)| Twitter

内容について報告する