【中毒性にご注意♪ 】 ベッドをひたすら揉み続けるニャンコ。絶妙な力加減が職人でしかない!!

クッションやお布団など柔らかいものにフミフミしているニャンコって時々見かけますよね。一説によるとお腹が空いた時や甘えたい時、眠たい時にフミフミしてしまうんだとか。しかし今回ご紹介するニャンコのフムフミは群を抜いていて…♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

手もみ職人現る!?

Twitterユーザー@myukichiさんがツイートした1匹のニャンコの行動。
それが今沢山のユーザーを “ざわつかせる” 事態へと発展していました。

飼い主さんも思わずびっくりしてしまった姿がこちら
↓↓↓

モミモミ…

にゃんという手さばき∑(OωO )

凄まじい集中力。
そして背中から溢れ出している「話しかけるな!」 というオーラ。

職人ですか?
あなたはなにかの匠なんでしょうか???

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

しなやかすぎる!!!

何を作っているのか。目的はなんなのかは全くの不明!
しかし力の入れ具合やリズム感に強いこだわりを感じてしまいます。

パン職人。麺職人。マッサージ師…。一体なにを目指しているの〜((( ;゚Д゚)))

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

職人気質のニャンコちゃんのお名前は 「まなかちゃん♪」

ベットから一度離れればいたって普通の女の子なんです(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

普段はお兄ちゃんのもなか君にべったり♡

さっきの無我夢中の姿と結びつかないほどあどけない表情。きっと職人の時はすごい顔をしているのでしょうね…( ̄ー ̄)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

実はもなかちゃん、ベットには寝たり乗ったりするのも嫌いなんだとか!

プライベートと仕事を分けている感じも益々職人(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

中毒性のあるまなかちゃんの動き♡

不思議な魅力に見入ってしまう人も少なくないようで…

「神マッサージ師 先一年は予約でいっぱい」
「これはプロの手捌きですな( ´ ▽ ` )」
「おいしくなぁ〜れ…おいしくなぁ〜れ…」

など楽しいコメントが多数寄せられました。

職人まなかちゃんからしばらく目が離せませんねッ♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:ユ吉(@myukichi)| Twitter

内容について報告する