【心強いボディガード!】ママが不在の間、“見事な連携プレイ”で妹を守るワンコたちがかっこいい♡

妹のことが大好きなワンコたちは、ママが不在の間子守役に徹する姿勢。するとその時、外になにか気配を感じたようで、ワンコたちが一斉に警戒モード!! 完璧な護衛に、妹への強い愛を感じます。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

妹の安全はワタシたちが守るワン!

ご紹介するのはラブラドール・レトリバーのゴンとサンGON&SANちゃんたち。

写真に写っているのはゴンちゃん。
妹のユウちゃんが大好きで、いつもユウちゃんのそばに寄り添っています。

今日はママがお出かけの日。
ママに変わりピタッとくっつき子守役に徹しています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ゴンちゃん
「ママがいなくても大丈夫よね」
「私達がいるからね」

ユウちゃんもふわふわのお姉ちゃんがそばにいてくれてなんだか安心している様子。

するとその時、急にゴンちゃんの動きに変化が↓↓↓

お外を凝視し、突然の警戒モード!!

すぐに体制を整え窓の方へ向かいます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ここでサンちゃんも登場!

しっぽを高くあげ、ふたりでキョロキョロ。

なにかお外に気配を感じたのかな?
手分けをして入念にチェックする姿はまるでユウちゃんのボディガード(*´Д`)!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

サンちゃんはユウちゃんの前に立ちはだかり守る姿勢。

なんと、連携プレイでユウちゃんを守っているではありませんか。
お姉ちゃんというか母というべきか、家族を守るワンコたちから強い愛を感じますね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その後、何事もない事を確認するとまた隣にピタッと♡

ふたりがユウちゃんを大切に思う気持ちが伝わってきました。
種族は違えど、ゴンちゃんサンちゃんにとって家族はかけがえのない大切な存在。だからしっかり守ろうとしたんだね。

こんなに優しいお姉ちゃんたちががいてユウちゃんは心強いね!!
以上、頼れるボディガードシスターズなのでした♡

家族を守るワンコたち、かっこよすぎます!!

出典:ゴンとサンGON&SAN | YouTube
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!

内容について報告する