【飼い主への待遇に格差を感じる】お兄ちゃんとママさんのお見送りの差が激しすぎるワンコ!!

ご紹介するのはお兄ちゃんのことが大好きなワンコさん。学校へ行ってしまうお兄ちゃんをまるで恋人が別れを惜しむかのようにお見送り。一方、ママさんへのお見送りはというと…。飼い主さんへの対応の格差に思わずクスッとしてしまいます(´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

お見送りの格差

ご紹介するワンコはウェルシュコーギーの「はなちゃん」

はなちゃんはお兄ちゃんのことが大好き!!
なので、お兄ちゃんが学校へ行く時間になると毎朝盛大なお見送りが繰り広げられるのです。

しかし、その熱烈なお見送りは“お兄ちゃん限定”のようで…。
ママさんとのお見送りの差をお楽しみください(´∀`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そろそろお兄ちゃんの登校時間。

準備をするお兄ちゃんの足元をクルクル・ソワソワ。
落ち着かない様子。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「おにいちゃん、おにいちゃん!!」
「今日も私をおいて行ってしまうの!?」
「行かないで!」
「でも、わたし…待ってる!」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まるで今生のお別れかと思うほどの熱烈なお見送りにちょっぴりウルッと(*TДT)

お兄ちゃんの落ち着きっぷりとは裏腹に慌ただしいはなちゃん。
はなちゃんにとっては学校なんてわからないし、数時間離れるのも寂しいよね。

そして、玄関が閉まったのを確認すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

庭に周ってお兄ちゃんの後ろ姿を探します。
もう涙なしではいられませんね(´;ω;`)ブワッ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まさに恋する少女!!

お兄ちゃんもこんなに想われているなんて幸せ者ですねぇ〜♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんて健気な乙女ちゃん♡

切なく寂しそうなお尻が可愛すぎますね(*´∀`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな落ち込んだはなちゃんを慰めるママさん。
ひとりでお留守番よりも心強いよね。

そして、今度はママさんが出かける時間…。

これでママさんまで出掛けてしまったら…はなちゃん大丈夫かな!?
おかしくなっちゃうんじゃないかとちょっぴり心配です。

ママさんがはなちゃんを気遣いはなちゃんに近づくと…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「はいはい、いってら〜」
「ゆっくりしておいで〜」

と言わんばかりの余裕の対応。

え??(笑)
お兄ちゃんとの差が激しすぎて目を疑ってしまうのですが…(*´Д`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

起きようとも動こうともしないはなちゃん。

まるでさっきまでのテンションが幻のよう(笑)

この格差にはママさんちょっぴりショック。
でも、さり気なくあんよで反応するあたりが可愛いですよね(´艸`)

やっぱり女の子、お兄ちゃんとのお別れのほうが感情的になっちゃうのかも(笑)
以上、飼い主さんへの対応が違いすぎるワンコなのでした。

飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!
出典:コギチューブ | YouTube

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:kazu(@kazu_115115)| Instagram

内容について報告する