妬けてきちゃうほどラブラブなワンコとパパさん。毎日のルーティンから、愛情と大好きが溢れていた♡

パパさんとワンコの穏やかな日常。幸せとは…こういうことを言うんだろうなぁと思えるふたりのやり取りに思わずホッコリしちゃいます。見終わる頃には、我が子のこともギュッと抱き締めたくなることでしょう(*´艸`)♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

パパといつものルーティーン♪

ご紹介するのはInstagramユーザー@fuji_jun1205さん宅のワンコ、「小雨ちゃん」と・・・パパさん!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ふたりはご覧の通り、とってもラブラブなカンケイ♡

ママさんも妬いてしまうほど小雨ちゃんにぞっこんなパパさん。
この日も小雨ちゃんを抱きしめゆ〜らゆら。幸せな時間を噛み締めています。

そんなふたりの過ごす時間が、見ている人も幸せにするほど愛で溢れていたのです♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「お相伴させていただきます」

小雨ちゃんの日課はパパさんの晩酌を至近距離で見守ること!!
こんな距離感で見つめられたら食べづらそうだけど…パパさんにとってはこの圧がないとだめみたい♪

かわいいお酌相手がいたら毎日いい気分で酔っ払っちゃいますね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「私の食べれるものはあるのかしら」
「今日は鍋だからだめね…」

腕の下からひょっこりさん♪
こんなやり取りが幸せなんですよね〜(´艸`*)

ご飯を食べたら…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

遊んで遊んで〜攻撃!!

ワンコって片手間に遊ぶと気づいちゃうんですよね(笑)
小雨ちゃんの可愛いお誘いならパパさんも断るわけにはいきません!!

たっぷり遊んだ後は…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

キレイキレイしましょ♪

甘えん坊さんしながら歯磨きタイム。
苦手な子もいるのに小雨ちゃんはうっとりしちゃうんだね。
小雨ちゃんの頭に添えるパパさんの手から優しさが伝わります〜(´﹃`*)

そして、一通りのことが終わったら…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もう一度ハグタイム♡

パパさんの愛情を毎日たっぷり受けて小雨ちゃんはどうやら赤ちゃんになってしまいました。
甘えた表情にキュンです(´ε` )♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まさにふたりは運命共同体♡

この様子をニヤニヤ、そしてちょっと妬きながらも撮影しているママさんを想像しちゃいます(笑)
そしてそんなふたりの日常を見ていると、幸せとは…“当たり前のように過ぎていく時間のこと”なんだろうなぁと穏やかな気持ちになることができました。

これからもずっとずっと仲良しなふたりを見ていたいですね♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:柴犬小雨(@fuji_jun1205)| Instagram

内容について報告する