【ニャンコ師匠が土下座のレッスン!? 】優しい肉球で赤ちゃんの頭位置を微調整しちゃいます♡

ニャンコのことが大好きな赤ちゃん。頭をニャンコに擦り寄せて甘える姿がまるで土下座をしているみたいに見えてきて…(*´艸`)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

土下座の極意!?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

可愛いニャンコがくつろぎ中かな♪

…と思いきや
どうやら可愛いだけじゃないようなんです!!

Instagramユーザー@funi0202さん宅のふにちゃん。
以前コチラの動画でご紹介したニャンコです。

そんな彼女には “土下座マイスター” の異名を持つニャンコとの噂が…。

@funi0202宅の息子くんがふにちゃんに近づくと。

↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

チョイチョイ

「まーだ頭が高いにゃッ!」

器用に前足で息子くんの頭の位置を修正するふにちゃん(゚ェ゚)
師匠感溢れる仕草にクスッと笑ってしまいます♪

その後も “土下座レッスン” は続き…

↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ゴロン

息子くん
「師匠〜これじゃダメですか〜?」

ふにちゃん
「まーだまだにゃッ!」

か、かわいい♡
最後は息子くん甘え始めちゃってますね(*´艸`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

“ 私もその柔らかい肉球で小突かれたいッ!”
と思わずにはいられないふにちゃんの手さばき(*ノдノ)キャ

どうやらふにちゃんが土下座マイスターかもという噂は本当のようですね!

息子さんとふにちゃんのキュートすぎる土下座レッスンなのでした♪

(しかしながら、なぜ息子くんは土下座を練習しているのだろう…笑)

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:ふに(@funi0202)・Instagram photos and videos

内容について報告する