「私、可愛いすぎるで賞をいただきまちた」天真爛漫な白猫ちゃん。天使過ぎるその姿に注目ッ!!

真っ白な毛並みに光る宝石のようなオッドアイ。美しくて可愛い白猫エゲンちゃんがとにかく、とにかく愛くるしい♪ どうか筆者の熱量をそのままお伝えしたいと、興奮気味で記事を書きあげました!! 伸びしろたっぷりなエゲンちゃんの魅惑の世界へようこそ〜♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

白猫のアイドル誕生

ご紹介するのは、白猫マンチカンの「エゲンちゃん」

その姿は…↓↓↓

 

なんとかわいい白猫ちゃんッ!!!

キャラクターの実写版ですよと言われたら納得しちゃうくらい整った顔立ち。あどけない表情も母性本能をグイグイとくすぐってきます!!

そんなエゲンちゃんをじーっと観察してみると…

 

綺麗なオッドアイ♡

まんまるおめめの奥にキラキラ輝く金色の瞳と透き通ったブルーの瞳。どちらも宝石みたいでとっても綺麗!!

そして、ちょっぴり含み笑いをしているようなぷっくりな口元もチャームポイントの1つ♪
まぁ、言うならば全身チャームポイントなんですがね。

 

「それおいしーの?」
「あたちもほちぃな…」
「だめ?」

なんたる可愛さ!!!!

こんな顔で見つめられたら心が揺らいでしまう…。
でもここは心を鬼にして、ネコ用おやつをあげましょう♡

 

ご飯を頬張る間も可愛いに抜かりがない!!

ウィンクしながらのご飯…

この子は確信犯なのか!?
こんな可愛いは反則級でしょ!??

 

「そのおもちゃ」
「くださいな」
「おねがいおねがいッ♡」

ピンクの肉球を合わせておねだり。
もう…たまらんがな。

 

ぐいーーーーん

はいはい、その寝相も反則でーす(´ε` )
罰金として肉球プニプニしちゃいますからねッ!

 

「なぁんでプニプニしたのー?」
「だめでしょー!!」

至近距離のエゲンちゃんが眩しすぎて直視できないーーー(*´Д`)

 

ここまで知ってしまった私はエゲンちゃんの虜…。こんなに可愛い子を毎日崇められる飼い主さんは幸せ過ぎる!!
画面越しでこんなに可愛いんだから、生で見たらきっと失神レベルですな。

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:eggen(@cheese_eggen)| Instagram

内容について報告する