【ベテラン工作員による華麗なる脱出劇】アクロバティックなスゴ技で扉を開けてしまうニャンコが凄い!

ドアの前で怪しい動きを見せるニャンコさん。見ての通り今まさに、脱走をしようと企んでいるところ。しかし、ドアノブには脱走防止のトラップが…果たしてニャンコはどんな動きを見せるのか!?

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

吾輩に不可能はにゃいッ!!

ご紹介するのは…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

脱走ネコッ(*´Д`)!!?

茶白ネコの「バロンくん」は不可能に見えるミッションを軽々とこなしてしまう凄腕ニャンコさん。
見ての通り今回のミッションは…

“隣の部屋への脱出”

※決して脱出しなければいけない理由もありませんし、飼い主さんはこれっぽっちも出てほしいとは思っていません(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

デッデッデッデ デッデッデッデ テレレ~ン♪

棚の上からドアに手をかけ、見事なアーチを描くバロンくん。しっぽでバランスをとりながら、落ちそうで落ちない見事なスゴ技ですッ!!

しかし、ここは飼い主さんとの攻防戦。
ドアには脱走防止のトラップが取り付けられています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ガチャガチャ… クイックイッ

器用に下から手を回し、肉球を絶妙な力加減で当てるバロンくん。
手慣れた手付きとこの動き…プロの仕事ですね。

しかし、そんな簡単には…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ガチャッ  オーーープン!!

なんとあっさり突破されてしまったではありませんか…( ゚д゚)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「こんな子供だましで吾輩を防げると思っていたら大間違いにゃ」
「吾輩に不可能はないのにゃ〜っはっはっはん」

なんだかそんなことを背中が語っていそうですね(笑)

それにしても見事な脱走劇!!
これからも飼い主さんとバロンくんとの攻防戦は続きそうです♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:@calico_ig | Instagram

内容について報告する