愛猫の可愛い瞬間を撮ろうとした結果 → 最高に“へたくそな写真”が撮れてしまった。5枚

ペットの可愛い写真を撮ろうとしたけどブレて失敗してしまった経験はありませんか?動き回るペットたちを撮るのは容易ではないですからね。しかし、そのブレてへたくそに撮れてしまった写真が、実はみんなを笑顔にする奇跡の1枚になるかもしれません。ご紹介するニャンコも…♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

動き回るペットを撮影するのって大変ですよね。せっかくいい瞬間だったのにブレてお蔵入りになってしまった…なんて経験ありませんか?Twitterユーザー@muddycat_atami さんもその1人。

愛猫「タビちゃん」の可愛い姿を撮影しようとカメラを向けるもあえなく失敗…。
しかしその失敗した写真、いわゆる“へたくそ写真”が思いの外面白く写っていて、見た人を笑顔にする最高な写真だったのです。

こちらが噂の「タビちゃん」。

目元もキリッとしていてちょっぴりクールな印象の美ネコさん。

そんなタビちゃんの衝撃写真がこちら↓

タビちゃん!??

一体どうしたらそうなったの(笑)
どこ見てるの!?
なにか企んでいるようにもみえるし…。
原型は留めていないけど、ある意味奇跡的な1枚に仕上がっていますね。

ペロッと出した舌もなんだか唇みたい(笑)
赤塚不二夫先生の漫画に登場する〇〇イヌにも似ているような。

そして、タビちゃんの衝撃写真はこれだけでなく…

ときに宇宙人のように…

あるときは模様が白ひげみたいに伸びて仙人のよう!!

どれも面白い写真ばかりで妄想が掻き立てられますね。このようなへたくそ写真を名付けて“#猫の写真へたくそ選手権 ”というタグで盛り上がっているところもあるようです。ブレてしまった写真でも、奇跡が起こると失敗も楽しくなりますよね。

みなさんも動物たちの素敵な1枚を見つけてみてはいかがでしょう♪

熱海 Muddy Cat @muddycat_atami2020-04-20

なんでなの? #猫の写真へたくそ選手権 pic.twitter.com/dPu4wyAGyQ

1252152838152613888

出典:熱海 Muddy Cat(@muddycat_atami)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する