【ネコの開き…というより干物!?】窓際のハンモックで、完全に野生を失ったマンチカンが可愛すぎた♡

ペットたちと暮らしていると、この子は自分のことを本当は動物ではなく人間だと思っているのでは?と疑いたくなるような瞬間を目撃することはないですか。ご紹介するニャンコたちを見ていると、疑いがだんだん核心に変わっていくような気持ちになります(笑) 野生を忘れた無防備な姿をご覧あれ( ´▽`)♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ねこの開きならぬ、干物?

ご紹介するのは、Instagramユーザー@obok_dabokさん宅のニャンコさん。

気持ちよさそうにお昼寝中のようですが…

テレレテッテレーーッ!!

マンチカンの開き〜!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これは完全に野生を忘れた状態ですね。

真っ直ぐ手を伸ばし、綺麗な一直線を描く寝相。
まさかニャンコさんがここまで無防備になれるとは驚きです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それにしても見事な開きっぷり!!
なんだか開きというより干物みたいですね(笑)

しかもこれはこの子だけに限ったことではなく…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もう一匹のニャンコさんも(笑)

ふたりの性格なのか、それともこのハンモックがニャンコたちをそうさせるのか…。
確かに、もしも人間サイズの同じハンモックがあったら、人間でも野生を忘れてしまうことでしょう。

夜になっても…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

グースカピー…zzZ

二人揃って夢の中♡

相当お気に入りの場所なんでしょうね。
アカウントにはいつもここでまったり過ごすふたりの姿が沢山ありました♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

起きている時のお顔はこんな感じ!!
さっきまで開きになっていたとは思えないキリッとしたお顔立ち(´Д`*)

こんなにキリリッとしていても、ハンモックの上に乗った途端野生を忘れてしまうなんてギャップ萌えですね♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:먼치킨 복둥이네(@obok_dabok)| Instagram

内容について報告する