【見えなくも…ない】AIアプリに愛猫のイラスト化を任せてみたら…お色気たっぷりのおじさまに大変身!

愛猫の写真をAIアプリでイラスト化した飼い主さんの投稿が、Twitter上でざわついていました!! 一体何があったのか…その答えは写真を見れば納得です(笑)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

今、巷で盛り上がりを見せているアプリが、「AIイラストメーカー」。
これは、人やペットはもちろん、風景など自分で撮影した写真をAIが自動でイラストに生成してくれるアプリのこと。

Twitterユーザー西野つかさlove j&m(@tukasanishinojm)さんは、亡き愛猫の姿をイラスト化してもらうべくこのアプリを使用したところ、想像を超える仕上がりになったそうで……(笑)

まずは本来の姿を見てみましょう↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こちらがスコティッシュフォールドのじぇーちゃん。
グレーの毛並みが可愛いですね。

この写真をAIに通してみると……

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ななッ…なんと、
お色気たっぷりおじさんに大変身!!(笑)

これには……

笑いすぎて呼吸困難になる所でしたw
元気が出ました
人生で一番笑いました

など、多くの人が反応し笑いに包まれたようです♪

ちなみにじぇーちゃんは2022年の1月に腎不全のため16歳でお空に旅立ったそう。

飼い主さんはこの投稿に、「猫は腎臓の病気が多いので、定期検診、血液検査、尿検査してね。」と優しい言葉も添えていました。

こうして今でもみんなに笑顔をくれて楽しませてくれるじぇーちゃん、そして前向きな飼い主さんもステキですよね♪

きっとじぇーちゃんもみんなの笑顔に喜んでいることでしょう(´艸`)

それでは最後にもう一度…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ダンディーーーッ♡♡♡♡

(ちなみにじぇーちゃんは女の子♡笑)

西野つかさlove j&m @tukasanishinojm2022-12-01

話題のAIイラストメーカー。皆んな可愛いく出来てて良いな〜って思ってうちの猫たんやってみたら、胸毛のセクシーなおじさんになったんだけどなんで😂 腹痛い😂一生笑ってる pic.twitter.com/rtzhaDmpv7

1598107899968237568

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:西野つかさlove j&m(@tukasanishinojm)| Twitter
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:西野つかさlove j&m(@tukasanishinojm)| Instagram

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する