子ネコを預かったら → 先住ネコが「ぎゅーっ!」と抱きしめて離さなくなっちゃった(*´Д`)♡ 4枚

子ネコを預かったら → 先住ネコが「ぎゅーっ!」と抱きしめて離さなくなっちゃった(*´Д`)♡ 4枚

なつ君は、茶色いアメショの男の子。彼の飼い主さんは、保健所から保護された猫の預かりボランティアをしています。その中でやってきた、白い子ネコ。まだまだあどけない子ネコを見たなつ君の、ほっこりしちゃう愛情表現をご覧下さい♡

  • サムネイル: 笹山 ゆきこ
  • 更新日:

保健所から保護された猫に新しい家族が見つかるまでの間の "預かりボランティア" をされているみぃこさんの元に、一匹の子ネコがやってきました。
まだ小さくてあどけない、可愛らしい白ネコちゃんです。
そんな白ネコちゃんを見守るのは…

飼い主さんのツイート

飼い主さんのツイート

離さないにゃー!

出典 https://twitter.com

子ネコをギュッと抱きしめる、茶色いアメショのなつ君!
なつ君は、みぃこさんのお宅で暮らしている猫ちゃん。
子ネコの事が気に入っちゃったのかな?抱きしめる前足がなんともキュート。

「この子は、ボクがお世話するんだもん!」

あどけない子ネコを見て、父性本能(お兄ちゃん本能かな?)が目覚めちゃったのでしょうか。
強い意志を感じさせる、この瞳。

「離さないもーん!」

この愛情表現は、なつ君自身も「ギューッ」として貰う事の幸せを分かっているのでしょうね♪

この後白猫ちゃんは無事里親さんが見つかり、なつ君とはお別れ。
ちょっと寂しいけど、子ネコはきっと「ギューッ」として貰った事忘れないと思うよ、なつ君!

みぃこ @tkmt06292016-04-08

離さないにゃー! pic.twitter.com/F5QANDlikE

718456175071596544

みぃこ@tkmt0629│Twitter
今回画像を使用させて頂いた、みぃこさんのツイッターアカウントです。

内容について報告する