「イタズラはやめておけ…」無言の圧で制しちゃう(笑) かっこよすぎる監視役ニャンコ現る♪

果たして女の子は黒ネコさんの存在に気づいているのでしょうか。もし気づいていなかったら…視線を感じ上を見上げれば最後。もう悪いことはできないかな(笑)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

見張ってるぞ…

こちらはTwitterユーザー@konekowohirottaさん宅の黒猫「ティチャラくん」♪

少々、鋭い目つきで何かを見ているようですが…

一体何を見ているのかな?

↓↓↓

ㅤㅤ

むむッ

ティチャラくんがいたのはキッチンの戸棚の前!!

その先には…

ㅤㅤ

小さな女の子の姿が!!!

ティチャラくん
「イタズラはやめておけ…」

娘さんが静かに戸棚をゴソゴソしている姿をただジーーーーーーーッと見つめています。
“無言の圧” をかけているのでしょうか(笑)

それにしても監視の位置どりが完璧!!

頼もしい?お兄ちゃんですね(*´艸`)

優しく見守っているようにも見えて、なんだかほっこりしてしまいました♪

仔猫を拾ったので @konekowohirotta2022-12-31

1718日目。 大晦日。 今年も元気でよかった。 1歳児が妙に静かだなと思ったら隠れて?戸棚をゴソゴソ。それを真隣で、何をするわけでもなくジィッ…と凝視している黒猫。特に鳴くとか悪戯してるぞと呼びにくるわけではさすがになかったが、無言の圧をかけていた。 pic.twitter.com/Q7LRaBAesf

1609164402166759426

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:仔猫を拾ったので(@konekowohirotta)| Twitter

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する