コワモテ猫のアールグレイくん。思わず「ボス!」と呼びたくなる、貫禄あふれる写真集(8枚)

コワモテ猫のアールグレイくん。思わず「ボス!」と呼びたくなる、貫禄あふれる写真集(8枚)

ご紹介するのは、ブリティッシュショートヘアーの「アール」くん。その貫禄のある顔立ちから、自然と“大物感”を漂わせるニャンコさん。コワモテだけど、魅力的な表情についついハマっちゃう……(´ω`*)♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのは、ブリティッシュショートヘアーの「アールグレイ」くん。
みんなからは「アールくん」と呼ばれています。

その貫禄のある顔立ちは、まるで社長……自然と“ボス”と呼んでしまうほどの存在感がありました。

ボスの貫禄

鋭い眼光でデーンと構えるアールくん。
爪とぎがだんだん、革張りの社長椅子に見えてくるのは私だけでしょうか(笑)

「朝食はまだかニャ?」キリッ

おねだりするお顔にも気合入ってます!!

ふと上を見上げると……デデーン!!

ぷっくりほっぺが、下から見るとまさかの迫力に(*´Д`)笑

「煮干し…… 食べたい! 」

ただ爪を研ぐだけのアールくんですが、なんだか映画のワンシーンを見ているよう……。
険しい表情してるけど、実はオヤツのこと考えてるだけだったりして( *´艸`)

「やったぜ~♪ 」

ワイルドに魚に食らいつくアールくん。
食べてる姿も迫力があります(*´Д`)

コワモテだけじゃない♡

「ムニャムニャ…、気持ちえぇ♡」

ボスの休日? オネムな時はにんまり顔にもなっちゃうんです( *´艸`)

真ん丸なお顔に大きなおめめ♪
コワモテと言われるけれど、そのギャップにはまってしまう人も多いんだとか( *´艸`)

キリっとした表情と貫禄のある顔立ちは、ブリティッシュショートヘアーの魅力の一つ。力強そうな見た目と裏腹に、甘えん坊な一面も♪

飼い主さんのアカウントには、ご紹介しきれなかったアールくんの姿がたくさん掲載されています(*´ω`) 気になった方は是非遊びに行ってみてください♡

▼飼い主さんのInstagramアカウントはこちら。
Earl Grey (earlgrey_thecat) • Instagram photos and videos

内容について報告する

Facebookコメント

  • 伊藤悦子

    2017年10月03日 11:26

    凄いね〜〜ガン飛ばしてるね〜〜それも目で、睨んでる〜