【今週のうちのニャンコ #1】みんなに笑顔を届けるニコちゃんとの毎日。まるで太陽みたい♡

PECOのInstagramアカウント「PECOねこ部」のニャンコたちの中から、毎週編集部の目に留まったコを紹介するこのコーナー! 今週は、いるだけでお家を明るくさせるニコちゃんの飼い主さんにお話を伺いました♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

PECOのInstagramアカウント「PECOねこ部」のニャンコたちの中から、毎週編集部の目に留まったを紹介するこのコーナー! 

記念すべき第1回は、いるだけでお家を明るくさせちゃう猫 ニコちゃんの飼い主さんにお話を伺いました♪

こちらがニコちゃん。吸い込まれそうなブルーアイが、何とも印象的なニャンコさんです。

ニコちゃんはいつも元気いっぱい! でもその反面ちょっと怖がり屋さんな面もあるのだとか。
また飼い主さん曰く、ニコちゃんは “太陽みたいな存在”とのこと♪ 実際、ニコちゃんがやって来てからお家の雰囲気が明るくなったとも教えてくれました。

たとえば……

変顔で笑わせてくれたり!

A post shared by @bibikoniko on

ニャンニャンニャン!

……全力で脱走中(;´∀`)?
確かに、こんな様子を見たら思わず頬が緩んでしまいます。まさに太陽のような明るさ♡

「次の瞬間には、どんな表情や行動を取るか分からない」そんな不思議さも魅力の一つなのかも!

……もちろん中には困った行動を取ることもありますが(笑)
でもそんな部分さえ愛しく感じてしまうほど、飼い主さんにとっては大きな存在となりますよね(*´ω`)

ニコちゃんの表情や様子を見ていると、本当に生き生きとしています。どれだけ飼い主さんから愛情を注がれているのかが伝わってきます!

これからもどんどん天真爛漫な姿を見せてね♪

@bibikoniko・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

#ペコねこ部」を付けてInstagramに愛猫ちゃんの写真を投稿すると…… 来週はあなたの猫ちゃんが紹介されるかも♪

来週の猫ちゃんもお楽しみに…!

内容について報告する

Facebookコメント