【まるで、アクション映画みたい♪】身軽すぎる白猫コンビ。その日常を覗いてみた(*´艸`*)

ニャンコって空中戦が得意。猫じゃらしめがけてぴょーんって飛んだり、同居ニャンコへぴゃぴゃーんと跳びかかったり……。こちらのお家のニャンココンビは、さらに輪をかけてアクロバティックな毎日を過ごしているのでした。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

こちら@kanapu10 | Instagramさんの愛猫コンビ「リリー」ちゃんと「ぷる」ちゃん。

リリーちゃんの瞳は黄金色。一方のぷるちゃんの瞳は空色。
2匹とも眼がとってもキレイで吸い込まれそうだ……!

瞳のキレイな白猫コンビですが、その日常はまさにウルトラダイナミック!
いったい、何がどうダイナミックなのかというと……↓

うひょえええええ!

まるでアクション映画みたいなピョンピョンっぷりだーーー!

跳躍してるのはリリーちゃん!
なんたる動き! なんたる躍動感!

そう、「リリー&ぷる」の白猫コンビは、アクションニャンコなのである!
ひとたびジャンプすれば、風となり家中をぴょんぴょんして、飼い主さんを笑顔にさせるというすんばらしい才能の持ち主にゃのだ!

そのアクション姿はどれも愛らしくて、

リリーちゃんのぴょーーーん!

うひゃあああああ!
かわいいいいいい!
すぼまったお口愛らしすぎるううう!

今度はぷるちゃんのぴょーーーん!

「くらええええええ」
と言わんばかりに肉球で殴りかかってるのかな?
フライング肉球パンチ食らってみたい!

ひっくり返るリリーちゃんと、隙を伺うぷるちゃん。

にゃんにゃの?
そのアクロバティックな姿勢にゃんにゃのリリーちゃん!

そして掴み合いになると般若顔になる2匹。

普段の顔つきからのギャップすごいっすね!

リリーちゃんの肉球が、ぷるちゃんの脳天に直撃!

こうかは ばつぐんだ!

ぷるちゃんのターン!

ぷるちゃんの「かくれて すきを うかがう」だ!

ぷるちゃん策士だね!
でも考えようによっちゃ、逃げ道がなくなったからある意味不利だよ!

アクションたっぷりの掛け合いをする2匹ですが、時にはクスッと笑っちゃうような失敗をすることも。

例えば……、

リリーちゃん
 「ふにゃっ!?」
 「ひっくり返っちゃったニャ〜!」パカーン

座っていたらバランスを崩して後ろに倒れ、あられもない開脚を披露してしまったリリーちゃん。
丸見えだよ!

ぷるちゃん
 「キャッチするニャ〜」
 「って、うわわわ〜!」

器用に両手でオモチャをキャッチすると見せかけて、顔面で受け止めるぷるちゃん。

アクロバティックな毎日をおくる「リリー&ぷる」ちゃんコンビ。
ちょっかいを出しあうことが多いけど、それは仲良しの裏返し。
これからも毎日たくさん遊んで、健やかにすごして欲しいですね〜!

飼い主さんのInstagramアカウントには、他にも白猫コンビの写真がいっぱい。
記事では紹介できなかったアクションシーンが数えきれないほどアップされているので、気になった方はそちらも要チェックですよ〜!

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら▼
かなかな (@kanapu10) • Instagram photos and videos

内容について報告する