【幸せな日常をのぞいてみた♡】女の子とニャンコの日常を切り取った写真が、どれも美しくて…(*´ω`)

とあるご家庭に、家族として迎え入れられたニャンコさん。人懐こい性格で、あっという間にみんなと距離を縮めました。中でも小さな2人の娘さんたちとは特に仲が良くて……♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらは@sariikusii | Instagramさん宅の『コモン』くん。
ピーンと立った耳と大きな瞳が愛らしいニャンコさんです♪

そんなコモンくんですが、お家にやって来たのは昨年7月。そう、まだ1年も経っていません。
……だけど、家族とはもうすっかり打ち解けちゃっているんです(*´ω`*)
中でも小さな2人の娘さんたちとは特別仲が良いみたい♡

 

一緒にスヤスヤなふたり。
その様子は幸せそのもの。なんだか見ているだけで穏やかな気持ちになってきますね♪

 

むぎゅ〜〜〜〜〜

っとされるコモンくん。
「抱きたいの? じゃぁ仕方がないんだニャ〜」
そんなことを思っていそう。

 

窓際でイチャイチャ中( *´艸`)
どんなことをお話ししているのかな?

 

こちらはコモンくんが来た頃の写真。
さっそくお膝の上でのほほ〜ん。
娘さんとブランケットの、“ダブルぬくぬく”で身も心もポカポカ

 

お絵かきの練習中のふたり。
その様子をじーっと見つめるコモンくんは何を思っているのかな?♡

 

せま〜い隙間に潜り込むニャンコさん発見!
どうやら根っからの甘えん坊さんみたいです|д゚)!

 

娘さんに抱き寄せられて……チュッ♡
平静を装いながらも、コモンくん結構ドキドキしていたりして……♪

 

この日もキスされて……と思いきや、断る時は断る漢(おとこ)なコモンくん。

 

A post shared by yurika (@sariikusii) on

はぁ〜。
どの瞬間の様子も温かくて、幸せに満ちあふれています。
お互いにお互いが好きなことがとっても伝わってきますね♪ そしてそれを見ているママさんパパさんも、きっと口元が緩みっぱなしなんだろうなぁ(*‘∀‘)

思わず妬けてしまうほど仲良しな、ニャンコと子どもたちなのでした。

yurika(@sariikusii)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する