【魅惑のポーズ】肉球チラ見せで甘えるワンコ。その姿にドキドキ・キュンキュンが止まらない(*´Д`)♡

ワンコがみせる魅惑のポーズ。その姿に心臓ドキドキ・キュンキュンが止まりません!! きっとこのワンコ、“可愛い”を知っているに違いない……(*´Д`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのは、Instagramユーザー@yuricoconanaさん宅で暮らすワンコたち。

お姉さんの「なな」ちゃん(左)と妹の「ここ」ちゃん(右)です。

 

2匹はとっても仲良しで、どこへ行くにも一緒♪
ここちゃんはななちゃんが大好きで、いつもお姉ちゃんに甘えています。

仲良しな姿も沢山紹介したいのですが……今回注目するのはここちゃん!
ここちゃんにはお得意のポーズがあるようで、その姿が“かわいすぎる”とフォロワーさんの間で人気になっています。

かわいいって言ってね♡

肉球丸見えで悩殺ポーズ!

や、やばいです! かわいすぎるであります(*´Д`)
このポーズに胸キュンしない人はいないのでは!?

 

「ぷにぷに」
「触ってみる?」

シャンプーしたてのホヤホヤ肉球を差し出すここちゃん。触りたいに決まってるじゃぁないですか。
いい匂いなんだろうなぁ。
できることなら鼻をうずめて添い寝したいなぁ。

 

「両方どうぞ♡ 」

たまらんでありますっ!
両方見たかったでありますっ!!
ここちゃんには私の心がお見通しなのかしら……。
うっすら薄目を開けているところもかわいすぎるぅぅぅ(*´﹃`)

そして、最後にキメの一枚↓

 

「これでみんなここの虜だワン」パチーン(^_-)-☆

ズキュウウウン♡

何たるかわいさ!!
ここちゃん、あなた自分がかわいいって知ってるわね。
ええ、ええ、すっかりここちゃんの虜ですとも♡

 

ここちゃんが甘え上手なのは、ななちゃんにいつも優しくしてもらっているからなのかな♪
仲良し姿も癒されますね〜。

飼い主さんのアカウントには、今回紹介しきれなかった2匹の仲良し写真や動画が沢山紹介されています。悩殺ポーズの動画もありますよっ!
気になった方は要チェックでーす!

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら▼
ここ&なな Dachs Tokyo Japan (@yuricoconana) • Instagram photos and videos

内容について報告する