【この表情は反則級!】美ニャンコの子ネコ時代に、タイムスリップしてみたら… やっぱり可愛かった♡

猫の成長は早く、子猫の時代はあっという間に過ぎてゆきます。今回はとある猫さんの過去に遡って、その貴重な子猫時代をご紹介します。 …あどけない表情にキュンキュンしちゃいますよ♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

猫の成長は早く、子猫の時代はあっという間に過ぎてゆきます。今回はとある猫さんの過去に遡って、その貴重な子猫時代をご紹介します。 …あどけない表情にキュンキュンしちゃいますよ♡

ニャンコの成長ってあっという間なんですよね。
大きくなってからももちろん可愛いけれど……

子ネコ時代の可愛さは反則!( ´Д`)
だから、もっと子ネコ時代を見ていたい!

ということで↓

 

こちらの@cat_milian | Instagramさん宅のニャンコ『ミリアン』ちゃん。

現在1歳の美猫さんですが…
飼い主さんがたくさん撮りためてくれていた “子猫の時代” の様子を、ご紹介します♡

 

お家にやってきた頃のミリアンちゃん。
子猫の瞳ってなんでこんなに透き通っているんだろう。
今は茶色の瞳だけど、この時はグレーだったんだね!

 

「お布団気持ちいいニャ♪ 」

ピンクのフリフリのお布団の上でゴ〜ロゴロ。
ピンクのプニプニそうな肉球をみせつけて、お腹を出して…
これは誘ってるに違いない(*´﹃`)笑

さらに、

 

「一緒にあそぼっ」

きゅぅ〜んっ♡

疑惑が確信へと変わりました。
これは間違いなく誘ってますね!!!

 

「添い寝してくれる?」

!!!!!!
しますとも!!(即答)
こんな瞳で見つめられたら、何も手がつけられなくなってしまうではないですかぁ……。

 

あどけないお顔と肉球にノックアウト。
コロコロ変わる表情や仕草、その一挙一動にドキドキしっぱなしですよっ!

それを知ってか知らずかこんな表情のミリアンちゃんも↓

 

「みんなミリアンの虜ニャ」
「うふふ♡ 」

は、はい。ミリアン様のためならどこまでもついてゆきます!!
って思ってしまうのは私だけ?

そして

時は流れ、最近新しい家族が増えたミリアンちゃん。

 

それがこちらの『ユーシャー』くん♪

果たしてユーシャーくんは、これからどんな成長を見せてくれるのでしょうか!
とても楽しみですね♡

飼い主さんのアカウント上では、ミリアンちゃんとユーシャーくんが少しずつ距離を縮めていく動画や写真が続々更新中! 気になった方は要チェックでーす。

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
milian to rafiaそして勇者へ ユーシャー(@cat_milian) • Instagram photos and videos

内容について報告する