黒と白ワンコがいるお家に、茶色ワンコがやってきた♪ 仲良しな3匹に心がポカポカする(*´艸`*)♡

黒・白・茶色と、キレイに揃った3匹のワンコたち。毛の色は違えど、その仲の良さは他のどんなワンコたちにも負けません♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

茶色・黒・白♪

キレイに並んでいるこちらの3匹は、@kayatheshepherd | Instagramさん宅のワンコたち♪
左側の一番小さい子が『ミカ』ちゃん。
真ん中の黒ワンコが『ハデス』くん。
そして白い子が『カヤ』ちゃんです。

そんな3匹はとっても仲良し♪
……ただ、最初から3匹が揃っていたわけではありませんでした。

 

1年半ほど前までは、ハデスくんとカヤちゃんの姿しかありませんでした。

 

もちろん2匹の仲の良さは当時から変わらず♪
そして ―― 2018年1月に、新しい家族が増えます。

 

そう、それがミカちゃん♡

家に来た頃は本当に小さく、まるでキツネの赤ちゃんみたい(笑)
性格も人……いえ、犬懐っこく

 

1日2日で、あっという間にカヤちゃんと距離を縮めていました♡

 

どうやら最初の頃は、カヤちゃんにべったりで……

 

ハデスくんとは、ちょっとだけ距離があったみたい。

 

そんなふたりの間を取り持ってくれたのはカヤちゃん。
そのおかげで、打ち解けるまでには時間はかからなかったみたいです♪

 

今では、親子や友達……そんな枠組みを超えた関係のように見える3匹。
きっとお互いにお互いのことが大好きで、隣に居て当たり前のように感じているに違いありません。
3匹の絆は、これからもっとも〜っと深くなっていくんだろうなぁ♪

見ているだけで心が温まる、そんな3色ワンコさんたちなのでした。

Kaya & Ashleigh the human(@kayatheshepherd)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する