【ひみつは眉毛の模様♪】凛々しすぎる表情のチワワくん。そのキリリッとした姿が味わい深すぎる♡

チワワって、毛色によっては「まろ眉毛」と呼ばれる独特の眉毛模様が浮かびますよね。しかし、こちらのお家の「ナッツ」くんの眉毛は、どこからどう見ても「キリリ」とした形をしていて…。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

キリリッ!

クリクリお目めが特徴的な犬種「チワワ」。

まったりゆったりした表情が愛らしく、どちらかというと癒し系の雰囲気を持つコが多いですよね。

しかし、こちらのお家の「ナッツ」くんは、まったりゆったりというよりも「キリリッ!」とした雰囲気を漂わせております…!

そのお顔がこちら↓

 

めっちゃ「キリリッ」てしてる〜!

おこなの?
それともただただ凛々しいだけなの?
威風堂々って感じがしてカッコかわゆ〜〜〜!

 

ママにナデナデされている間もずーっと「キリリッ!」

 

帰宅したママを迎えるときの「のび〜っ」の間も「キリリッ!」

 

肉球を見せて「は〜い!」ってやってる間も「キリリッ!」

いつでもどこでも全力「キリリッ!」
「ナッツ」くんのキリリ顔、夢にでてきそうだ…。

いや〜、それにしてもなぜ「ナッツ」くんはこうまで凛々しいのか…。
もちろん、そう見えてしまう原因はアレですよね。

 

眉毛。

完璧なまでの逆ハの字眉毛の模様…!
これが「ナッツ」くんの「キリリッ!」の源なのである!

そんな「ナッツ」くんのちっちゃい頃のお写真がこちら↓

 

ちっちゃい頃から凛々しかった〜〜〜!

風格すごいね!
子犬ちゃんとは思えないほどの雰囲気すごすぎるよ!

 

でも実は「ナッツ」くん、ものすごく甘えん坊だったり…。

ママのことが大好きすぎて、そのお腹のうえでゴロゴロしたり、ママのいるベッドに飛び乗りたくてピョンピョンしたり…。

凛々しいお顔とのギャップがこれまたたまらなくかわいいんですよね〜!

「ナッツ」くんの凛々しい雰囲気が気になった方は飼い主さんのInstagramも要チェック!
以上、「キリリッ!」とした表情の「ナッツ」くんでした。

(@caramelnats_27) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する