仲良しなチワワの兄弟! 太陽のようなニコニコ笑顔に、胸がキュンとする(*´ω`*)♡ 8枚

体は小さいけれど、顔いっぱいにステキな笑顔を見せてくれる2匹のチワワ♪ そのスマイルは天使のようでもあり、キラキラとした太陽のようでもあるのでした♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらは@chibi.noel | Instagramさん宅の兄弟チワワ♪
向かって左側にいるのがお兄ちゃんの『ちび』くん。右側が弟の『ノエル』くんです。

どちらもフワフワとした毛に、大きなお目め(*‘∀‘)
一緒に並んでいるだけで、絵になっちゃいますね!

そんな普段から可愛い2匹ですが、愛らしさ120%の瞬間があります。
それは……

にっこり顔♡

キラキラと輝いていて、まさに天使の笑顔。
太陽もびっくりの眩しさです(*´ω`*)

こちらはノエルくんのソロスマイル。
カメラに寄って、思わず舌をぺろ〜ん(笑)
飼い主さんも、つられてついつい笑顔になってしまったに違いありません♪

ノエルくん
「ふふ……っ」
「なかなかキマっているでしょ?」

なんだか、女の子のような雰囲気をプンプン出しているノエルくん!
でもと〜っても似合っているから……細かいことはいいのだー!

ちびくんも負けじとニコッ♪
視線の先には飼い主さんがいるのかな? それとも……?
きっとワクワクに囲まれていて、スマイルが溢れちゃうんだろうなぁ。

ちびくん
「えへへ〜」
「可愛く撮ってくれたぁ??」

飼い主さんと一緒に、色々なところにお出かけする2匹。
きっとそんな楽しい日常が、にっこり顔の元♡

2匹の笑顔は、飼い主さんを楽しくしたり家の中を明るくします。
そして、楽しそうな様子を見た2匹がまた笑顔に……♪ そんな素敵な連鎖を想像すると、何だかこちらまで幸せな気分になってしまいますね(∩´∀`)∩

魅力的な笑顔を爆発させる兄弟ワンコなのでした♡

C&N(@chibi.noel)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する