アヒルを乗せてのほほ〜ん♪ お風呂大好きなニャンコさんのバスタイムに、和みっぱなしの52秒♡

お風呂が大好きなニャンコさん。この日もお湯に浸かりのほほん♪ 頭にアヒルまで乗せて終始リラックス状態です。そんな様子を見ていると、何だかとっても和んでしまうのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ニャンコはお水やお湯が苦手というイメージがありますよね。実際、お風呂に入れさせようとすると暴れる子も多かったり(;´∀`)

でも中にはそうでない子もいて…♪

のほほ〜ん

こちらはInstagramユーザー@baron.0723さん宅の『バロン』くん。
全身ずぶ濡れになっていますが… ただ今、入浴タイムの真っ最中なんです♪
そう、バロンくんはお風呂が平気! と言うより、お風呂好きなニャンコさんなんです(∩´∀`)∩

 

「あったかくて気持ちいいニャ…」といった様子でリラックス。
頭や体にアヒルを乗せられても全く気にしていないようです。

 

そして、たとえアヒルが落ちたとしても大して意に介さないのだ!
その様子は “なにか、あった?” といった感じ。全然気にしていません。

 

それにしても、本当にのほほ〜んなバロンくん。
その様子を見ていると思わず和んでしまいます。
とっても気持ちよさそうで、それがこちらにまで伝わってくるような…。つい一緒に入りたくなってしまいますね(*´ω`)

お風呂は癒やしの空間♡ そんなニャンコさんなのでした。

 

出典:✤Baron✤(@baron.0723)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する