両手を上げて…バンザイ!? レッサーパンダさんの『威嚇ポーズ』が、恋しちゃうくらいに可愛かった♡

動物園で暮らすレッサーパンダさんが、元気よくお外に飛び出してきました。すると目の前にあった “何か” にビックリし威嚇ポーズを取ります! …ただそのポーズが威嚇と呼ぶにはあまりにも可愛すぎるのでした♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

日頃から様々な動物園へ行っている、Twitterユーザーの@pro824824824さん。
動物の中でも特にレッサーパンダが好きなようで、Twitter上にも多くの写真を上げています♪

ある日、兵庫県にある姫路セントラルパークに足を運んだ@pro824824824さん。
いつものように、ウキウキしながらレッサーパンダをカメラに収めていると…♡

「な、なに者!?」

ぴょいーん

と勢いよくお家から飛び出てきたのは『佳佳(ジャジャ)』ちゃん。
何だか元気が有り余っている感じです!
これからお外で思いきっきり遊ぶのかな? もふもふな体でゴロゴロしたり、駆け回るのかな??

すると…

 

(ノ・ω・)ノ ピャーッ

突然バンザイするジャジャちゃん!!

両手をバーンと上げて二足立ち! 半分固まっちゃいました…(;´∀`)

 

そしてそのままのポーズで、岩の方をジーッ(笑)
「な、なに? なんなの?」といった様子で、不思議そうに覗いています…!

 

実はこのバンザイ、レッサーパンダの威嚇ポーズなんです。
目の前の岩か、もしくは小さな虫がいたのか…。とにかく “何か” にビックリしちゃったみたい!

 

最後は、満足したのかお家に帰っていくジャジャちゃん。

でもねジャジャちゃん。
その威嚇ポーズにビビビっとやられたのは岩(虫)じゃないんだよね。

見ている私たちなんだなぁ〜。

そう、威嚇ポーズが可愛すぎて見事にノックアウトです(*´ω`*)!!!
もし目の前でバンザイされたら、思わず卒倒してしまうかもしれません(笑)

まさに胸キュン♡ そんなレッサーパンダさんのポーズなのでした。

 

パプアくん @pro8248248242016-09-03

闘うじゃじゃじゃ😍 #姫路セントラルパーク #じゃじゃ #レッサーパンダ pic.twitter.com/tkrJZmKXLY

771925747715960835

出典:パプアくん(@pro824824824)| Twitter
ご紹介したTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する