“オェ顔” 選手権優勝! こっそり忍ばせた苦手な食べ物に気づいちゃったカメさん。断固拒否の姿勢が…♪

どうしても苦手な食べ物ってありますよね。 「好き嫌いしてはいけない」 と分かっていても口に入れた後なかなか飲み込むことができない。なんとカメさんの中にもそんな経験がある子がいたんです(*´艸`)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

カメさんが苦手な食べ物は…!?

ギリシャリクガメのカトさん♪は絶賛もぐもぐタイムの真っ最中!

飼い主さんから大好きな葉っぱをもらいハッピーオーラが全身から溢れ出しています♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ムシャムシャムシャ

カトさん
「これ!これ!」
「めちゃくちゃ美味しいんだよねぇ〜♪」

“やみつきになる美味しさ” とはまさにこのこと( ̄∀ ̄)

「この食べっぷりなら普段苦手な小松菜も食べてくれるかな?」 と考えた飼い主さん。

こっそりちぎった小松菜を口に運んでみると…
↓↓↓

もぐもぐ…!?
ぺッ!!

吐き出したーーー∑(´д`ノ)ノ

恐るべしカトさんの味覚能力!!

少し咀嚼をしただけで小松菜の存在に気づいてしまいました。
見た目も食感も今まで食べていたものと同じように見えるのに、ある意味すごい!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カトさん
「小松菜やないかい(´゚д゚`)」

オェッ! とした顔にじわじわ。
しっかりと手を使って振り払うところもまるで人間みたいですね(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カトさんの反応に飼い主さんは “嫌いなものは断じて食べないという毅然とした態度” とコメントをつけて投稿。

カメさんと暮らしている人の中には共感する方もいましたがほとんどの人はカメさんの好き嫌いをする姿に驚き、大盛り上がり!!
子供のように好き嫌いをするカトさんがなんだか愛おしく見えてきてしまうのでした(´ェ`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🐢お世話係🐢 @OBOCCHAMA_chan2021-02-11

嫌いなものは断じて食べないという毅然とした態度😳 pic.twitter.com/Bl2alKk0jk

1359749211500158977

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:お世話係(@OBOCCHAMA_chan)| Twitter

内容について報告する