【サファリパークの新人】赤ちゃんトラが見せる、あどけない表情や元気いっぱいの姿に…やられた♡ 4枚

サファリパークの中で元気よく過ごすトラの赤ちゃん。毛布に寝そべったり外をタタタっと駆け回ったりとまさに天真爛漫。なかなか見られない可愛さに胸のキュンキュンが止まりません…!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

九州は大分県にあるサファリパーク『アフリカンサファリ』
園内では、バスに乗りながら自然さながらのライオンやキリンなどを観察できることはもちろん、カンガルーやモルモットなどとも触れ合うことができます。
その規模は日本最大級。
開園から40年以上になる、動物と人に配慮された動物園です。

ある日のこと。
そんなアフリカンサファリに新しい仲間が加わります。
↓↓↓

w(゚д゚)w がおーっ

ふさふさした毛に特徴的な黒い模様のネコ!
そう、新人さんはトラの赤ちゃん♪

まだ生まれて日が浅いようですが、それでもはっきりとトラだと分かるこの姿。
キリッとしたお顔、そして力強い瞳からは野性が感じられます。

でも、ひとたびリラックスモードに入るとへにょ〜ん(笑)
カッコ良さよりも可愛さが際立って、まるでぬいぐるみみたい…。きっと肉球も素晴らしい触り心地に違いありません(*´﹃`*)!

ダダダダダダダダッ

お外を全力ダ〜〜ッシュ!
立派な後ろ足で思いっきり地面を蹴って、元気よく前に進みます!
視線の先にはオモチャでもあるのかな? 猫じゃらしをフリフリして、遊びたい気持ちに駆られます(笑)

トラの成長速度はちょっと分かりませんが、きっとあっという間に大きくなっていくんだろうなぁ。
可愛い姿も捨てがたいですが、大人のカッコ良い姿も早く見てみたいですね(*‘∀‘)♪

キュートすぎてずっと見ていられる! そんなトラの赤ちゃんなのでした。

アフリカンサファリ【公式】 @africansafari12019-03-07

今日は雨☂ 仔トラフォルダの整頓です💦 #トラ #赤ちゃん #アフリカンサファリ pic.twitter.com/tx8srgpfJr

1103488086992805891

出典:アフリカンサファリ【公式】(@africansafari1)| Twitter
ご紹介したTwitterアカウントはこちら!

出典:九州自然動物公園アフリカンサファリ
公式ウェブサイトはこちら。

内容について報告する