【頭の先から爪先まで…】全身で暖房を受け止めたいニャンコ。その姿に思わず二度見してしまう( ´∀`)

寒い日にはエアコンにあたってヌクヌク暖まりたい。そう思うのはどうやらペットたちも同じみたい。ご紹介するのは、暖房の温風を全身で受け止めたいニャンコ。その姿に笑いがこみ上げる…(*´艸`)フフフ

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

「ネコはこたつで丸くなる〜♪ 」なんて歌があるけれど、今時のニャンコはちょっと違うみたい。
Twitterユーザー@Sleepy_Ho11owさん宅のニャンコが、暖房にあたる姿がかわいいと話題になっています。

「これはやっと付けてもらえた暖房の温風を全身で受けようとする猫」という言葉とともに添えられた一枚の写真。思わず二度見三度見してしまうほどの光景でした。

その姿がこちら↓↓

のびいいぃーーーーーっ

「あぁぁ…、暖かいわぁ〜」
「寒くて大変だったにゃぁー」
「こたつもいいけど、やっぱ時代はエアコンかにゃー」

確かに頭から足の先まで…全身で温風を受け止めている!
すっと伸ばした足に凛々しい表情、これぞ美しさと実用性を兼ね備えた無駄のない姿勢。
温風の受け止め方のお手本といってもいいのではないでしょうか。

このとき飼い主さんが「お前は猫だよな?」と聞いてみたところ、返事をしなかったそう。
もしかしたらニャンコの中には誰か入っているのかも…!?

それにしても、見事な一直線。そんなに寒かったのかな?(笑)
今年の冬も寒いから、心ゆくまで暖まってね。

中古アンプ@ガウェをありがとう @Sleepy_Ho11ow2018-11-24

これはやっと付けてもらえた暖房の温風を全身で受けようとする猫 pic.twitter.com/yPF7pNGDgj

1066300907799769088

出典:中古アンプ@ガウェをありがとう(@Sleepy_Ho11ow)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する