大都会の『百獣の王』♪ たてがみを着けたゴールデンレトリバーの子犬ちゃんが、激ヤバの可愛さだった♡

もしゃもしゃのたてがみを着け、ライオンさんに扮したゴールデン・レトリバーの子犬ちゃん♪ 今にも「がおーっ」と叫びそうな姿が、たまらなく可愛いのでした♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ニコッ♪

と、素敵な笑顔を見せているのはシアトル在住の『ベリー』ちゃん。
現在生後6ヶ月ほどで遊び盛り! 毎日が楽しいことでいっぱい!! そんなゴールデン・レトリバーの子犬ちゃんです(*‘∀‘)

さて今回ご紹介するのは、ベリーちゃんがもうちょっと小さかった頃の様子。
街はハロウィン一色に染まり、そこら中で「Trick or Treat」の声が…♪
ベリーちゃんも仮装してイベントを楽しみます。
↓↓ その様子がこちら ↓↓

「がおーーーーっ」

ら、ライオンさんだぁぁああああああ!!
ベリーちゃんが扮したのは、なんと百獣の王! もしゃもしゃのたてがみを着け、気分は大都会の王様♪

体の毛色も相まって、本物のライオンさんもびっくりするくらい似ています(*´ω`)
そして何より…
つぶらな瞳がキラキラしていてめちゃめちゃ可愛いですねッ!!!!

むにゅ〜っと閉じたお口がまたキュート。
ベリーちゃん、遠くを見つめているのかな。…サバンナに想いを馳せていたりして(笑)

こんなライオンさんになら襲われてみたいなぁ。
というより、むしろ襲いたくなるのは私だけ(*´∀`*)?

真っ黒な肉球が丸見えっ♡
まるで丘の上で生まれた子どもを掲げる、あの有名なシーンのようですね!

はぁー…。
ミニライオンが可愛すぎてツラい…。
ベリーちゃんはこれから大人になっていき、カッコよくなっていくんだろうなぁ。
きっと百獣の王に負けないくらい、たくましくなるに違いありません(∩´∀`)∩

出典:Bellie Lou(@bellielou_)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する