足ピーンさせて頰杖! お気に入りのソファで横たわるニャンコが、くつろぎすぎと話題に(;´∀`)

仰向けになりソファでくつろぐニャンコさん。しかし、その姿はまるで人! 頰杖をつき、足をピーンと真っすぐに伸ばしています。…まるでどこかの貴婦人?

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

読書やTV鑑賞、さらには寝る時…様々な場面で使われるソファ。
しかしソファは、何もヒトだけが使うものではないのです…!

Twitterユーザー@mpvqlさん宅のニャンコ『くろすけ』くんも、ソファ愛用者の1匹。
この日もゆったりしているご様子♪
↓↓↓

くろすけくん
「ヾ( ´_ゝ`)やぁ」

!?
めちゃめちゃッ! くつろいでいるぅうう!!
体だけでなく足先までピーンと伸ばして、全身でソファのふかふか感を堪能!

そしてこの手(笑)
どう見ても頰杖をついています…。気のせいか表情も落ち着き払っているような?
その姿はまるでどこかの貴婦人のよう。…男の子だけど(;´-ω-`)!

他にもこんな別ver.のピーン姿も披露。

天気が良ければ、もしゃもしゃのお腹から日光をたくさん吸収したり

触られても起きないくらいに、熟睡しちゃったりするんです♪
本当にこのソファが大好きなのね〜!

ちなみに、くろすけくんは保護猫カフェ出身。
2018年秋にトライアルを通して現在の飼い主さん宅にやって来ました。
…どうやらくろすけくんは最高に幸せな場所、そして飼い主さんと巡り会えたみたいですね(∩´∀`)∩

誰が見てもくつろぎすぎな、愛らしいニャンコさんなのでした。

くろすけ @mpvql2019-02-14

うちの猫がめっちゃ寛いでるから見てほしい pic.twitter.com/lX29RAXONH

1095927231753314306

出典:くろすけ(@mpvql)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する