起きている・眠っている時で別猫になるニャンコ。ギャップが大きすぎて思わず笑っちゃう(*´∀`) 7枚

起きている時はクールな美男子だけど、一度眠りにつくと…別猫みたいになっちゃうニャンコさん。“もっと見たい!”と求めてしまうほど、そのギャップにはまってしまうのでした…。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのはInstagramユーザー@ue_papaさん宅のニャンコ、「げんお坊ったま」くんです。
普段はクールな美男子げんお坊ったまくんですが、一度眠りにつくと、それはそれはそのギャップに驚かされるのです。

その寝顔が…

ででーん

げんお坊ったまくん!!!
なんてお顔してるのーーー!
半目だし完全に野性は忘れているし、無防備にもほどがあるよー(笑)

ニャンニャン♡

あ、起きてるげんお坊ったまくん。
甘えん坊さんな顔になっているね。おめめキラキラでかわいいー♡
…もしかしてさっきの寝顔は幻だったのかな?

…幻じゃなかった(笑)

どうやら床暖房の暖かさにメロメロになって、そのまま眠っちゃったみたい。

「にゃに?」
「どうしたの??」
「なんかおかしいかにゃ?」

「にゃーんも」
「おかしくにゃいでしょー」

キラキラキラ〜☆

控え目なニッコリ顔が可愛すぎるー!
このギャップに、メロメロになっている人が続出中という噂が…!?

次はどんな表情を見せてくれるのだろうと考えるとワクワクしますね!
寝顔のギャップが、おもしろかわいいげんお坊ったまくんなのでした。

出典:うえパパ(@ue_papa)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する