女の子とスタンダード・プードルたちは大の仲良し! 一緒に笑い、遊ぶ姿にほっこりが止まらない♡

女の子とスタンダード・プードルたちは大の仲良し! 一緒に笑い、遊ぶ姿にほっこりが止まらない♡

女の子とスタンダード・プードルたちはとても仲良し♪いつでも隣り合っていて遊ぶ時、笑う時…同じ時間を共有します。 そんな一緒にいる様子にほっこりが止まりません♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@tamanegi.qoo.rikuさんのお宅は、毎日が笑顔と笑いで溢れかえっています。

 

その理由は女の子のまめちゃん、そして3匹のスタンダード・プードルがいるから♪
まめちゃんとワンコたちは誰もが羨ましがるくらいに仲良し。
いつも隣り合っていて、ぽかぽかした雰囲気に包まれているんです。

 

「このオモチャは僕のだワン〜」グイグイ

「あたしのだよ〜」グイグイ

仲良く引っ張りっこしたり、

 

同じお家にスッポリ入っちゃったり!
一緒に遊ぶ姿は家族というより友達♪

 

まめちゃんがキャッキャと笑う時にも、周りにはワンコの姿が♡
みんながいればそれだけ楽しさも倍増なのだぁ!

 

zzZ zzZ

一緒にねんねするふたり(*´ェ`*)
お互いの温もりがとても気持ちよさそう…。まさに幸せを絵に描いたような光景ですね。
まめちゃんが大きくなっていっても、今の関係はずっと続くんだろうなぁ♪

見ていると思わずほっこりする、女の子とワンコたちなのでした。

 

出典:たまねぎ(@tamanegi.qoo.riku)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する