何気なく撮った愛猫の姿。まるでラスボスのような迫力に、思わず息を呑んでしまう!!

飼い主さんが何気なく撮った写真。「モノノ怪感がある」という言葉と共に添えられたその写真には、鋭い目つきにたくましい腕…まるでゲームのラスボスのような迫力満点の愛猫の姿が写っていました。しかし本当の姿は…(*´∀`)笑

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Twitterユーザー@kino_cobanさん宅では3匹のニャンコが仲良く暮らしています。
今回ご紹介するのはエキゾチックショートヘアの「こばん」くん。

ある日、いつものように愛猫の姿を撮っていた飼い主さん。
するとその中に、やけに迫力満点でものすごい雰囲気をかもし出している、こばんくんの姿が写し出されていたのです。
↓↓↓

ずん…

キャーーー!!
ラスボスこばんくんが現れたーーー!!

目つきも鋭いしその手でパンチされたら吹っ飛んでしまいそうな迫力!!
ここはできれば避けて通りたいところ…。

 こうげき
▶にげる
 みつぐ(おやつ)
 そうだん

お、おや…動かない…。
いやいや、これは油断させといて素早く追いかけて来るパターン!?

「ボクと戦うの?」
「戦いの前に腹ごなしにゃ」
「貢ぎ物(おやつ)を捧げれば許してあげてもいいけどにゃ」

 こうげき
 にげる
 みつぐ(おやつ)
▶そうだん

「くれにゃいと…」

   こうげき
   にげる
▶▶▶みつぐ(おやつ)
   そうだん

「にゃんもしないよー」
「とりあえず、もらえてラッキーにゃ♪」

▶こばんくんと和解できた。

どうやら回避できたみたい。

実はとっても甘えん坊で寝るのが大好きなこばんくん。
きっとこの時も猫鍋(ネコ専用のひんやりした鍋)で寝ていて、トイレにでも行こうかなぁ〜なんてところをパパラッチされたのではと筆者の推測(笑)

こういった表情を楽しめるのも、エキゾチックショートヘアの魅力なのかもしれませんね♪
以上、モノノ怪感が出ちゃったこばんくんでした。

きの @kino_coban2019-04-23

モノノ怪感がある pic.twitter.com/QDl1pjMfbG

1120624557000253440

出典:きの(@kino_coban)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する