【なにがあったのー!?】アイドル → ボス猫へと成長したようなニャンコ。その変貌ぶりにビックリ!

見た目は強面だけど料理上手だった、普段メガネなのに外している瞬間を見たら胸がときめいた…などなど、人は何故か“ギャップ”に弱いもの。今回はそんな“ギャップ”のあるニャンコのご紹介です(*´∀`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

驚きの成長

ある日、Twitterユーザー@toufu0420さんが自身のSNSで愛猫の幼少期と現在の姿を紹介しました。するとそのギャップに多くの反響が…!

早速紹介しましょう!

クリクリおめめでちょっと上目遣い。「しゃけお」ちゃんの幼少期はとってもキュート!
この若さでその技を習得しているとは、自分が可愛いってことを知っていますね。

しかし…
歳月が経ち大人になったしゃけおちゃんの変貌ぶりに、驚きの声が寄せられたのです…。

その姿がこちら↓↓↓

ででーーーん!!!

貫禄が…ものすごいよしゃけおちゃん…!!
いったいこの数年で彼女に何があったのか。
大人になればなるほど顔に出るなんてよく言うけれど、ものすごい猫生(人生)を歩んできたんだろうと思わずにはいられない。

「早く、終わらせてくださるかしら」

ただ爪を切られているだけなのに…この隠しきれない迫力はなんだろうか。
幼少期のあどけない表情が全く思い出せないほど…ギャップがすごい!!

思わず「ボス」と呼んでしまいそう(笑)

本当は爪切りが苦手すぎてこんな無表情になってしまったのだとか。

「可愛いのは当たり前にゃ」
「これからは、かっこいいしゃけおちゃんを目指すのにゃ!」

そんなしゃけおちゃんが家族の中心(ボスの意味ではなく)にいることは間違いないようで、そのギャップも含めて癒やしの存在になっているのだとか。
私も…なんだかしゃけおちゃんの魅力にハマってしまいそう♡

以上、今と昔でギャップのあるニャンコしゃけおちゃんでした。

最後にもう一回、爪切り姿見返しちゃおう〜(´艸`)♪フフフ…

ますお @toufu04202019-05-05

しゃけお拾った当時は本当に小さくて可愛かったんだよ…(拾ってきたのは母です) pic.twitter.com/ZDSSxyFyB9

1124986562695929856

出典:ますお(@toufu0420)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する