【たった2ヶ月で…♪】ぐんぐん大きくなる、子シェルティたちのキュートな成長記録ヾ(*´∀`*)ノ

とあるご家庭に生まれたシェルティの赤ちゃんたち。性別や毛色は違えど、どの子も元気いっぱい♪ 時間が経つにつれますます活発になっていく様子に、愛おしさがが止まりません♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ヒトや他の動物に関係なく、赤ちゃんって可愛いですよねぇ。存在そのものが天使といっても過言ではありません。
今回は、思わず口元が緩むとてもキュートな赤ちゃんたちのご紹介です。

こちらのワンコは、Instagramユーザー@sherryleo15さん宅のシェルティ(=シェットランド・シープドッグ)『シェリー』ちゃん。
そのお腹辺りには小さなあんよがモゾモゾ…。
そう、シェリーちゃんはこの春4匹の赤ちゃんを生んだんです(*‘∀‘)

お腹いっぱいになったのか、目をつむってスヤスヤzzZ
犬の赤ちゃんが目を開くのは生後10日以降。外の景色を見るのはもうちょっとおあずけ〜。

わちゃわちゃわちゃ

気がつけばじゃれ合うようになっている赤ちゃんたち。
2週間が経ち目もだんだんと開いてきたみたい。
今までは真っ暗だったから、視界にいろいろ飛び込んできたらそりゃ楽しいよね(∩´∀`)∩

そしてあっという間に生後1ヶ月。
その見た目は、誰が見てもワンコさん♪ 体は大きくなり毛ももふもふ…。成長が早すぎるよー(笑)

ダダダダダダダ

好きに走り回れるようになると、もう子犬たちを止めることはできません!
たとえ紙袋でも恰好のオモチャへ大変身。
ウキウキ気分で溢れかえっていて、飼い主さんも見ているだけで楽しそう♡

生後60日過ぎ。
カメラに向かってみんなでキメっ☆
よちよちしていたあの頃はどこへいったのやら♪ 体重は何倍になったのかな??

ニコッ(*´∀`*)

どちらも素敵な笑顔ー!
この2ヶ月でいったいどのくらい新しい体験をしたんだろう。きっと見るもの触るもの、ぜ〜んぶにドキドキワクワクなんだね。

ドドドドドドドドドド

仲良くオモチャの取り合いっこ!
元気な子がこんなに多いと、オモチャがすぐにダメになっちゃいそう…(笑)

生まれたての赤ちゃん姿も可愛いですが、ちょっと大きくなった姿もまた可愛いですよね。
お世話が大変な反面、飼い主さんの幸せ度はどんどん膨れ上がっていそうです。

ちなみに4匹の内、2匹は里子に。2匹は@sherryleo15さん宅に残るとのこと。
バラバラにはなってしまいますが、みんなで過ごした時間はいつまでも思い出として残るに違いありません。

出典:シェリー&レオ(@sherryleo15)・Instagram photos and videos
ご紹介したInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する