【美しい寝相…】どこが頭でどこがお尻!? 小さく丸くなって眠るダルメシアンが可愛すぎた♡(5枚)

ご紹介するダルメシアンのこゆきちゃんは、寝ているときの姿が美しい。その姿を見ると、なんだか想像力を掻き立てられてしまうのだ。ベーグルに見えたり、豆大福に見えたり…とにかく美味しそうなこゆきちゃんをご覧あれ。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

犬ベーグルはいかがですか?

新発売、期間限定のバニラクッキー味のベーグルが発売されたようです。

でもなんだかベーグルにしては大きいような?

それもそのはず、その正体はダルメシアンの「こゆき」ちゃん。

とってもキレイに丸くなってるもんだからベーグルと間違えちゃったよ!

豆大福にも見えるけどね♪

この日はピスタチオのクリームをトッピング。
ますます美味しそうだぁ。

起きている時はこんなかんじ。
さすがダルメシアン! 手足はすーっと長くスタイル抜群!!
マントさえあれば、すぐにでも飛べそうなほど伸びています。

でも眠くなってくると、やっぱり小さくなりたいみたい(笑)

起きている時は大胆に、寝ている時は美味しそうなベーグルに…。かわいいギャップにホッコリしちゃいますねぇ。

以上、まん丸姿でスヤスヤしちゃうこゆきちゃんなのでした♪

出典:ふじこゆき(@fuji_bull)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する