【両手にコーギー♪】左右から構ってアピールをされるお兄ちゃん。モテモテな光景が羨ましすぎた♡

飼い主さんのことが大好きなコーギーブラザーズ。ナデナデしてほしくて飼い主さんに構ってアピールをします。その様子からブラザーズたちからの信頼が厚いことは確かですが、飼い主さんもまた、コーギー愛に溢れていたのです。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

コーギー大好き

飼い主さん(お兄ちゃん)の腕に顎をおき、コーギーの「どん」ちゃんがあつ〜い視線を送っています。

どんちゃんはお兄ちゃんのことが大好きで、絶大な信頼を寄せていることは言うまでもありません。つまりは…お兄ちゃんの大ファン!
でもそれは、ひとりだけではなく…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

双子のぐりちゃんも同じ!
両手に花とはまさにこのこと。お兄ちゃんはコーギーブラザーズからの信頼がめちゃめちゃ厚いのです!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぐりちゃん
「兄ちゃんのナデナデ」
「もう最高っ♡」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

チョイチョイ

どんちゃん
「ねぇねぇ」
「ボクもなでてよー」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まるでお兄ちゃんの奪い合い!?
こんな真っ直ぐな眼差しで見つめられたらなんだか張り切っちゃいますね!

ところで、お兄ちゃんがなぜこんなにもコーギーブラザーズからの信頼が厚いかというと…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お兄ちゃんの“コーギー愛”も熱かったのだ!!!

Tシャツには「CORGI」の文字が!!
さり気なく…いや、かなりハッキリとコーギーを推しているお兄ちゃん。きっとコーギーブラザーズにはその熱い気持ちが伝わっているのでしょう!!

双子とお兄ちゃんの相思相愛な関係がステキだね♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:どん&ぐり(@donguri5052)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する