「どうなってるの…?」とろとろに溶けきったニャンコさんの姿に、頭が混乱せざるをえない(´゚д゚`)!

暑さのために、まるでスライムのようにとろ〜んとなってしまったニャンコさん。ぺったんこすぎて、もうどんな体勢になっているのか分かりません! 頭の中は?マークでいっぱいです…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

最近は夏本番でもないのに暑い日が続いてイヤになっちゃいますよね…(;´Д`)
ただ立っているだけでも疲れるほど。

ご紹介するInstagramユーザー@neko_no_pokke_katyさん宅の猫「ぽっけ」くんも、同様にバテバテ中〜。
あまりの暑さのためか、とろ〜んとなっちゃっているんです…。
その溶け具合をご覧ください↓

へにょ〜〜〜〜〜〜〜ん

…完全にスライム(笑)

いったいどうなっているのー。
ぺったんこになっているのは分かるけれど、尻尾はどこへ消えたんだろう…。
見れば見るほど不思議! 頭の中は?マークでいっぱいです(((''ω'')))
 
 
…と、実はぽっけくん。
こう見えて特にバテているわけではないんです。
飼い主さんによると、時々この体勢で寝るときがあるとのこと! つまり、当猫にとっては日常のひとつなんですね♪

ちなみにこちらは起きているときの姿。
まん丸なおめめ、ぷくっと膨れた口元がなんともキュート♡ もちろん尻尾もちゃんとあります(笑)

ここからあんな風にとろけちゃうんだから不思議。これが本当の“液状化現象”というやつですね!

出典:pokke&katy(@neko_no_pokke_katy)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する