【ワンニャンの相合い傘♡】恋人同士のように体を寄せあい、傘に入る2匹にほっこりする…(*´ω`*)

部屋の中に干されてある広がった1本の傘。その中ではワンコとニャンコが体を寄せ合いまったりしています。2匹のあったかい雰囲気に包まれた相合い傘にほっこりが止まりません♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ソファでのほほ〜んとしているワンニャン、発見…( ˘ω˘ )!

この子たちは、ゴールデン・レトリバーの『小麦』ちゃんと猫の『豆』ちゃんコンビ。
2匹は2017年夏に初めて出会い、たった1週間で密着し合うようになりました
現在でもそのラブラブ度は深まるばかりで、まさに右肩上がり!

そのため、時にはこんなこともしちゃうんです↓

…相合い傘(ノ´∀`*)

傘の中に仲良く入る姿はまるで恋人同士!
いえ、それ以上の相思相愛っぷりが伝わってきます♡

飼い主さんによれば、
雨の後に部屋で傘を干していると、必ず2匹が傘の近くでイチャイチャするとのこと(笑)
ここは豆ちゃん・小麦ちゃんにとっての、プライベートルームみたいなものなのかなぁ。

豆ちゃん
「(ぬくぬくがないと)」
「(寂しいニャー…)」

小麦ちゃんは席を外し中?
切なさそうな豆ちゃん…(´・ω・`)
次に傘が干されたときは、いっぱい甘えちゃおうね〜♪

相合い傘はラブラブの証! そんな2匹なのでした。

出典:mugimame(@wheat_komugi)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する