表情や仕草に、ギュギュっと可愛さがつまっているワンコさん。思わず笑顔になっちゃう写真集♪ 9枚

ニッコリ笑顔やのほほ〜んとした顔、さらには床にぺた〜ん…♪ カメラの前で様々な表情や仕草を見せてくれるゴールデン・レトリバーさんが、たまらなく可愛いのでした♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ニューヨーク在住のInstagramユーザー@hudsonbegoodさんには1匹の愛犬がいます。
それは1歳半ほどになるゴールデン・レトリバーの「ハドソン」。

ハドソンはとにかく表情や仕草が豊か!
子ども時代からワンコらしからぬ姿も見せ、周囲を明るく和ませています♪
ではでは、どんな子なのかパピーの頃も併せて見てみましょう〜。

まずはお得意のニッコリ顔を披露!
クイっと上がった口角やペロ〜ンと出ちゃった舌が愛らしいですね(´∀`*)
ベロに黒い模様が入っているのが隠れチャームポイントなのです。

「オモチャが…」
「いっぱいあるワン!」

飼い主さんとお買い物中のミニハドソン。身を乗り出すくらいに興味津々♪
人の赤ちゃんと変わらないね〜。

BBQにやって来たのかな?
そのたたずまいはまるでシェフ。器用にオーブンやコンロを使いこなしそう(笑)

ぺた〜〜〜〜〜〜ん

お散歩の時間だけれど、駄々っ子モード発動中( *´艸`)?
一生懸命にお願いしているかのような上目遣いされると…困っちゃいますね!!
それにしても、なんというぬいぐるみ感…。

「でへへへ〜」
「いい天気だワン〜〜〜」

見ている人全員がつい笑顔になってしまう、そんな表情。

あら〜。
セクシーポーズをチラ見せ♡
こんなモフモフっ子に誘われたら、どこへでもついて行ってしまうかもしれません!

段差を頑張ってのぼっているミニミニハドソン。
お尻に手を添えて助けてあげたくなりますが、ここはグッと我慢。
もう少しだから、頑張れーっ( *`ω´)

この日は甘えん坊全開♡
大好きな人に抱っこされて気分はルンルン。
…パパがちょっと大変そうだけれど、当犬はなにも気にしていない模様(笑)

どの表情も仕草もステキなものばかり!
小さい頃から現在まで、楽しい毎日を過ごしていることが伝わってきます。
明るい様子を見せるハドソンに、飼い主さんも癒やされっぱなしに違いありません。

ウキウキ気分でいっぱいなワンコなのでした♪

出典:Hudson B. Mason(@hudsonbegood)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する