【寄り添う“2匹”♪】ひとりで寂しそうな子猫に、ぬいぐるみをプレゼントした結果…(。>﹏<。)

1匹でいる子猫の寂しさを少しでも紛らわせてあげようと、ぬいぐるみを置くことにした飼い主さん。その後帰宅してみると、部屋ではなんとも可愛い光景が広がっていたのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

7月上旬、Twitterユーザーの@618_mailさんは野良の子猫を2匹保護します。
1匹は知り合いの方が里親になり、もう1匹は迷ったあげくお家で飼うことに…♪

でも今までは2匹いつも一緒だった子猫ちゃん…。
その寂しさを少しでも紛らわせてあげようと、@618_mailさんは猫のぬいぐるみを置くことにしたのです。

そして外出から帰ってみると、
お部屋の中では胸キュンものの光景が広がっていたのでした!
↓↓

ぴたっ♡

なんと、子猫ちゃんがぬいぐるみに寄り添っています(*´ェ`*)
まるで新しいお友達に喜んでいるみたい〜!
体や顔も傾けちゃって…なにか話しかけているのかな??

もう可愛すぎて、どちらがぬいぐるみか分からなくなっちゃいますね(笑)

あらぁ。
すっかり友達になっちゃったのね〜。

@618_mailさん宅には先住犬・猫がいます。
ただ、子猫(お名前:「つくね」くん)を保護した当初は、ノミ・ダニなどが心配だったためなかなか会わすことができませんでした。
でも現在ではその心配もなくなり、みんなと仲良くわちゃわちゃやっています♪
さらに賑やかな家族が増えて、きっともう寂しくなることはないよね(・∀・)

☆☆ モコ ☆☆ @618_mail2019-07-11

昨日から仔猫ちゃん一人になってしまったのでぬいぐるみを置いてあげて帰ってきたらこれ!もう可愛すぎた! pic.twitter.com/rb1jWjI333

1149271593228460032

出典:☆☆ モコ ☆☆(@618_mail)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する