くるりと見事にま〜るくなった三毛猫さん。その見た目は、美味しそうな「きな粉もち」のようで…♡ 4枚

見事に丸くなるニャンコさん。その様子は白・茶・黒の模様も相まって、甘く美味しそうなとあるお菓子にも見えます♪ …思わず食べたくなっちゃうかも?

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

以前、【飼い主さんの朝食を覗きこむネコたち♪】としてご紹介したこともある住職のTwitterユーザー@nasu_chourakujiさん。
ニャンコたちとの毎日の朝食シーンはほのぼのな雰囲気に包まれ、書籍も出るほど人気なんです♪

さて今回ご紹介するのはまた少し違ったモノ。

『黒ごまきな粉もち
おまたせいたしました。
緑茶とどうぞ。
コーヒーにも合いますよ』

という文と共に投稿された写真なのですが…
一体どういうことかというと↓

あら〜〜〜。
なんという素晴らしいきな粉もち(*´﹃`)
白と茶、黒色の見事なハーモニー。さらにモフモフのおまけつき…♡
間違いなく美味に違いありません!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


出典 Studio Peace/Shutterstock.com

あぁ〜。
こちらも美味しそうですが、やはり最初のモフモフ餅の方が…(笑)

この度ま〜るい姿を見せてくれたのは、三毛猫の「ひーちゃん」。
キリっとしているお美しいお嬢さんです(人´∀`)

こちらは背中。
う〜ん、むちむちのダイナマイトボディ♡
そりゃ丸くなれば見事な形になるのも納得ですよね。飼い主さんも毎日ニヤニヤしっぱなしなのでは…?

甘い香りが漂ってきそうな、きな粉もちニャンコさんなのでした!

那須の長楽寺 @nasu_chourakuji2019-10-08

黒ごまきな粉もち おまたせいたしました。 緑茶🍵とどうぞ。 コーヒー☕️にも合いますよ🙋‍♀️ pic.twitter.com/MU3QqI2KsE

1181693700612579328

出典:那須の長楽寺(@nasu_chourakuji)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する