初日からくつろぎ、笑顔をふりまくボーダーコリーの子犬くん! あどけない仕草や表情にキュン♡ 10枚

新しくお家にやってきたボーダーコリーの子犬くん! 初日からくつろぎ、毎日毎日キラキラの笑顔を見せてくれます☆ そんな表情や仕草がとてつもなくキュートなのでした!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

子犬の可愛さって天井知らずなところがあります。
ぴょこぴょこ走り回る様子やスヤスヤ眠る姿など、とにかく胸キュンのオンパレード!

ご紹介するボーダーコリーの子犬「アウラ」くんにも、他の子には負けない可愛さがギュギュっと詰まっているのでした〜♡

新しい家族

こちらがアウラくん。
飼い主さん宅にやって来たのは2019年の秋♪

綺麗に分かれた白黒模様、ピンクの肉球、ふさふさの毛! そしてあどけないお顔!!
もう子犬特有の愛らしさが爆発。この1枚だけでも思わず見惚れてしまいそう〜(*´ェ`*)

他にもアウラくんの素敵なところはまだまだい〜っぱいあります!

のび〜〜〜〜〜〜〜〜

体をぐいーんと伸ばし大胆にくつろぎ中〜。
驚くのは、これがお家に来て1日目の姿だということ! …馴染むの早すぎでは?(笑)
なかなかの大物っぷりを感じさせますねー。

にこっ

あらぁ。なんというキラキラした表情。
ファストフード店で「スマイルください」と言ってこんな笑顔を見せられたら、毎日通ってしまうことは確実!!

アウラくんの特技は、周りの人をニッコリ顔にさせてしまう笑顔なんだね〜(*´∀`*)

んー? なにか考えごとかな?
困っていたらどんなことでも力になっちゃうよー。

ふわぁ〜っと大きなあくび。
子犬の大切なお仕事の1つは眠ること。睡魔さんがやってきたら夢の世界へGo Go〜。

おNEWのオモチャをあぐあぐするアウラくん。
よく見ると…お耳がない!? 綺麗にぺったんこ! どうやら、ウキウキ気分になるとお耳がなくなっちゃうみたいです♪

またまたキラーンとした笑顔!
ちょっとだけ大きくなって、先ほどとは印象も少し違いますね☆

あ〜、前にぴーんと伸びた手と握手したくなる衝動が〜〜〜。

テーブルにアゴと手をちょこん。
可愛い格好と遠くを見るよう視線にキュンキュンが止まりません(>ω<)

いかがだったでしょうか。
アウラくんの仕草や表情には、いつまでも見ていたくなる不思議な魅力とほっこり感があります。
お家にやって来てからまだ日が浅いのに…
まるで昔から住んでいるかのような様子がそう感じさせるのかも?

今はいないお姉ちゃん

実は以前、お家には同じくボーダーコリー「ハロ」ちゃんの姿がありました。
いつも太陽のようなニッコリ顔や、

愛らしい寝顔を見せみんなを自然と笑顔にさせてくれる子だったそうです。

しかし、13年と少しという生涯を終えこの世を去ります。

アウラくんが迎え入れられたのは、その数ヶ月後のことでした。

ベッド下の秘密基地で眠る姿は、ハロちゃんとそっくり。
初日からのび〜っといきなり馴染んでもいたね。
…もしかしたら、お姉ちゃんが空の上からお家のことを教えてくれていたのかな♪

出典:NOBUHIRO YAMADA / 山田 暢洋(@nobu_halo)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する