【アピールは毎年恒例】ヒーターONを待ち望むニャンコたちの圧力には、誰も逆らえない(;´Д`) 3枚

ヒーターの前に堂々と陣取るニャンコたち。でもスイッチはOFF…、当然暖かくありません。そのため猫たちは、飼い主さんに一斉に視線を投げかけ訴えるのでした。「早くつけるニャ」。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらの写真は、去年ご紹介した記事【ヒーターをONにして欲しいネコたち】の1枚。
部屋にやって来た飼い主さんを一斉に見つめ、「早く暖房つけるニャ」と催促((( ゚Д゚)))
その様子には思わずたじろいでしまうほどの迫力があります…。

…そして2020年。今年も、

や っ て 来 て し ま っ た の で す 。

「「早くつけて?」」ジーーーッ

相変わらず熱い視線を送るニャンコたち(笑)
去年に負けず劣らずのプレッシャーですね! 今回も飼い主さんに選択の余地はありません(`;ω;´)

ちなみに、みんなの後ろには変顔をする「ひなぞう」さんの姿が♪
これはあれかな〜。
ちょっとでも場を和ませて、『猫圧』を下げようという気遣いなのかも?(笑)

最後に

1枚目と2枚目を見比べて、なにかお気づきになりませんか?

 
 
…そう、今年の写真には子猫が2匹写っているんです! 秋ごろに保護され、新しく家族の仲間入りを果たしました♡
どうやら圧力のかけ方は、先輩たちからしっかりとレクチャーがあったみたいですね(ノ´∀`*)

出典:あみ(@kibimomo)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する