愛くるしさと野性味あふれる子犬「くろきち」さん。子グマのような姿や仕草にキュンキュンする♡ 6枚

黒い毛にちょっと丸みがかった顔。姿や仕草から子グマのような印象を受ける子犬さん。まだ生後半年程度ということもあって、その愛らしさは言葉にできないのでした♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@kurokichisanさん宅で暮らす「くろきち」さんは、2019年9月生まれのワンコ。
まだまだ子犬ということもあり、その愛らしさは言葉にできないほど♡

ではでは…
前置きはほどほどに、さっそくくろきちさんの可愛さを堪能しちゃってください!
↓↓↓↓

ジーーーーーーーっ…

画面越しに見つめてくるキラキラな目!
名前のとおり、くろきちさんの体はほとんどが黒い毛。そのこともあって、よけい瞳が綺麗に…♡

仰向けでごろり〜ん。
ちょこんと折り曲げられた手と、白いお腹が素敵。

…チラりと牙が見えているせいかな? 野性味があって子グマっぽくも見えるような〜⊂( ̄(工) ̄)⊃

ガウガウガウガウっ

あぁっ!
これは完全にクマ化…!!
鮭のオモチャがここまでピッタリ似合う子も、なかなかいないのでは♪

今度は鮭を枕にしてスヤスヤzzZ
このオモチャがよっぽど気に入っているんだねぇ。
…さて、目の前に本物の鮭があったらどっちを選ぶんだろう〜?(笑)

あらあら、なんて無防備な格好。
ぽんぽこりんなお腹がみごとに丸見え…。これは「触っていいワン〜」っていう無言の合図なのかな、かな!

んー? お部屋に動くぬいぐるみがいるよ?
可愛すぎて何時間でも見つめていられそう〜。カメラを構える飼い主さんは、間違いなくニヤニヤしっぱなしだろうなぁ♡

最後に

いかがだったでしょうか。
子犬特有のコロコロむくむく感。それにくわえて、子熊のような姿や仕草…。1度見たら忘れられない愛くるしさがありますよね(*´Д`)
さてさて、そんなくろきちさんがこれからどんな風に大きくなっていくのか。想像するとワクワクが止まりません!

出典:kuro(@kurokichisan)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する