キラキラの瞳と優しい表情にキュンっ♪ 心うばわれる美人シベリアン・ハスキーちゃんが話題に(*´Д`)

ちょこんとお座りしカメラの方をジッと見つめるシベリアン・ハスキーちゃん。ウキウキしているのか、瞳はキラキラ&まん丸になっています♪ そのお顔が美人すぎて、たまらなく可愛いのでした!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Twitterユーザー@xxhama2さん宅の「シルビア」(愛称:おシル)ちゃんは笑顔が得意なシベリアン・ハスキー。
ナデナデされればニコッ♪ お散歩に行けばニコッ♪ と、いつでもどこでもスマイルを見せちゃうワンコさんなんです。
愛らしい笑顔の数々には飼い主さんだけでなく、多くのフォロワーさんたちもメロメロ~(´ω`)

今回ご紹介するのは、おシルちゃんのちょっと控えめな笑顔。でもその可愛さは他のニッコリ顔にも負けません!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ドンっ!!

…(*´ェ`*)
わずかに上がった口角、優しくカメラを見つめる視線、そしてキラキラとしたま~るい瞳。
なんという美人…いえ美犬さんなんでしょうか! 雑誌の表紙を飾っても違和感はなさそうです♡

可愛くて綺麗でこちらまで口元が緩んじゃいますね。
果たして、間近で見ている@xxhama2さんはどのくらいニコニコ顔になってしまっているのでしょうか(ノ´∀`*)

どんな人も虜にしそうな、魅力あふれるワンコさんなのでした。

ハマジ @xxhama22020-02-28

時々インスタグラム💐✨みたいな顔するけど背景にハンガー見えてるからダメだゴメンな pic.twitter.com/OObBMNc1DW

1233318367802449920

出典:ハマジ(@xxhama2)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する