子守役はボクらにお任せ♪ 見た目はコワモテ大型犬姉弟。小さな弟の笑顔を作る♡

大きなワンコって見た目から少し怖いイメージを持たれがちですよね。しかし今回ご紹介する家族はそんなイメージを綺麗に払拭してくれました!! 心優しいワンコたちが素敵☆

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

いつも一緒だよ♪

凛々しい大型犬たちに囲まれちゃってる子が!?

ご安心ください(´・∀・`)

こちらのワンコたちはTwitterユーザー@Allukaaaaa328さん宅のリカルドくん(左)とアルカちゃん(右)♪ 守られるように座っているのは飼い主さんの息子さん、「こつるくん」です。

アルカちゃんはこつるくんが生まれた時からずっと一緒で…

 

赤ちゃんの時からまるで親のように見守ってきました♡ 勇ましい姿とやさしい表情のギャップが素敵すぎます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

リカルドくんとは兄弟のような雰囲気♪

そばにいることが当たり前のようにくつろいでいますね。

リカルドくんがボールで遊んでいると…

↓↓↓

 

じーーーーーッ

真剣な表情でその様子を見つめるこつるくん。
器用に両手を使うリカルドくんが面白かったのかな(*´艸`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ヒョイッ

「そんなにじっと見ないでワンッ!」

あまりの熱い視線にポジションチェンジ(笑)
こつるくんの観察はまだまだ続きそうですね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こつるくんがテレビを見ていればもふもふのイスに変身(艸д゚*)

全く嫌がることもなくこつるくんをのせたまま爆睡するアルカちゃん。信頼関係があるからこその光景ですね。

アルカちゃんの神対応を感じながらこつるくん楽しそうです♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ペロペロ攻撃を弾ける笑顔で阻止するこつるくん。

一見、強そうに見える大型犬。しかし蓋を開ければ家族への愛と優しさに溢れています。

以上、小さなこつるくんをそっと見守る心優しいワンコたちなのでした。これからも仲良く楽しい毎日を過ごしてね♪

 

つるいずむ @Allukaaaaa3282020-05-15

久しぶりに撮れた〜🤗 アルカの顔舐めを笑顔で拒否😆 pic.twitter.com/OEiOaq8lZ9

1261236947923562498

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:つるいずむ(@Allukaaaaa328)| Twitter

内容について報告する