凛々しいワンコの今と昔♪ 見比べてみたら、その大きなギャップにびっくりする…( ・`ω・´)!

鋭い眼差しでおもちゃをカミカミしているワンコ。その姿はどこか風格があり、凛々しいという言葉がピッタリと当てはまります。でもそんなワンコもちっちゃい頃は…♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

今の姿はキリッとしてたくましいのに、小さいときはまるで女の子♪
そんな風に、大人と子どもの頃で大きく違う人っていますよね~。

今回ご紹介するワンコの「ヴェスパー」も、びっくりしちゃうくらいにギャップがあるんです!

仕草は同じでも…

カミカミカミカミッ

こちらがヴェスパー。
シベリアン・ハスキーの血が入っているためか、その見た目はワイルド♪
視線も鋭く“凛々しい”という言葉がピッリ!
もし街中で見かけたら2度見してしまうくらいのカッコ良さがありますね(`・ω・´)

一方、子犬の頃はというと…

あむあむあむっ

ちっちゃい! 可愛い!!
視線に鋭さはなく例えるなら純粋無垢♡
大人の姿のCOOLな様子とは全然違います。まるでぬいぐるみ♡
もし街中で見かけたら2度見してしまうくらいの愛らしさがありますね(*´ェ`*)
それにしても本当にすごいギャップ。知らずに見比べたら同じ子だとは気づかないかも…(笑)

ワイルド&プリティ。
大人と子どもで違う魅力のあるワンコさんなのでした!

出典:v e s p e r(@thevesperbear)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する