【まるで別犬】クール顔だけれど、ナデナデされると甘えた顔になるワンコ。そのギャップが…(*´ェ`*)

普段はとってもクールな顔立ちのワンコ。しかし、飼い主さんに撫でられるとその表情は一変。まるで別のワンコのようにうっとり甘えん坊の顔になってしまうのです(*´艸`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

“ギャップ萌え”という言葉があるように、普段とは違う一面を垣間見たときにグッとくる人は多いのではないでしょうか?
今回ご紹介するワンコさんもそんな意外性の持ち主で…。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


カナダで暮らす@thehuskyjoeyさん宅のシベリアンハスキー。

澄んだブルーの瞳にクールな顔立ちで、まさに“かっこいい”という言葉がぴったり!
ちょっと近寄りがたい気もするけれど、隠れざるもう1つの顔があったのです。
それがこちら↓

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


実は、と〜っても甘えん坊♡

飼い主さんのナデナデが大好きで、ついつい目を細めてとろんとしちゃうのです!!

「えっ、さっきの子だよね…?」
「まさか〜別犬でしょ!?」

と、疑う人も続出しそうなほどクールな表情はどこへやら!!
でも正真正銘、先ほどのワンコさんなのです。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


「だってナデナデ大好きなんだもん♪」

その表情の変化に思わずキュンとしてしまうのは私だけではないはず…!
これぞまさに“ギャップ萌え”。

以上、クールな顔立ちだけれどとっても甘えん坊のワンコさんなのでした。

出典:→ Joey Tribbiani • Petee ←(@thehuskyjoey)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する